  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 長い道程。  -  2006.11.05.Sun / 00:00 
ガッ

CP13-2、進めてきました(゚ロ゚*
前回31階のところでフリーズして、ホンとに凹んでたんですが('A`)
ホンとにたくさんの人がお手伝いしてくれて、感謝です、ホンとに・・・
・・・アリガト!(´▽`)

今後、私がお手伝いできることがあれば遠慮なく言ってくださいw


とりあえず32階で辞めておこうかと思っていたのですが、勢いで
そのまま48階に行くことに・・・w
5人で挑んだ訳ですが、最後キツかったけどなんとかなりましたw
1階から始めて時間にして4時間だったんですが、これ、結構すんなり
行ってるんでしょうね・・・

それにしても、WPが2箇所っていうのはホンと辛いですな('A`)

48まで駆け上がったんだw
お疲れ様&おめめっ

5人ですごいなぁ。。。

★ From さとs
2006.11.07.Tue / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

32階まで上がったことを考えると、48階までの道程
の方が楽でした・・・w

魔法キャラはマナの関係で攻撃ができないのですが...
ワイドヒールくらいならできるので、人手が必要なら
呼び出してくださいね(´∀`*)

★ From 綾乃
2006.11.07.Tue / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ワイドヒールも無い魔法キャラは苦労しました。
黒テチが挑んでも同じ感想になるんだろうなぁ…

★ From 凄蓮
2006.11.09.Thu / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

禁断のマ斬シとかどうですか?(´∀`*)

★ From 綾乃
2006.11.09.Thu / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

絶 対 嫌 (゚ロ゚*

★ From 凄蓮
2006.11.11.Sat / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

