  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 モウダメポ('A`)  -  2006.10.22.Sun / 00:00 
この週末はイロイロありすぎでした。

まずはようやくテチが覚醒しますたよっと。
本来ならば、ここでイロイロ書きたいところなんだが。

それすらも吹き飛ばすような出来事が('A`)
CP13-2が実装されて、挑んだりもしてたんですが。
先日は途中で寝落ちとか('A`)
まぁ、これは自分が悪いというかなんというか。
アノ時間じゃ仕方ないとも思いつつ。

で、次。
今日こそはともう一度トライしたわけですが・・・

31階のBOSSを倒したところでPCフリーズですよ('A`)
WP目前でこれだもんなぁ・・・_| ̄|○|||
ホンとに凹みます...

手伝ってもらうにも、拘束時間が長くなるのでどうしたモンかと
思いますです・・・

なので、お手伝いしてくれる優しい方々。
都合のいいときに声かけてもらえると助かります;

イ㌔(゚д゚ )

手伝いくらい声かけてくれればやりますよ!
チョコ経由で連絡くれれば参上いたします。

   がんヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノばれ   

★ From ヘヌタイクマー
2006.10.23.Mon / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

俺も休みが合うor22:00以降スタートなら参戦するよ(・∀・)b
ただし、後半の環境マナ99の地帯は魔法が封印状態になってまったくの戦力外になるけどorz

★ From 凄蓮
2006.10.23.Mon / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ドモアリガトウございます(´・ω・`)

手伝ってもらう立場なので、都合のいい時に
合わせますのでその時にお願いしますわ_| ̄|○|||

★ From 綾乃
2006.10.25.Wed / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

強制的に連れていきます(・∀・)

★ From ジョニ
2006.10.27.Fri / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近会えませんが。。。ついて行きます(・∀・)
日曜とかなら夜なら言ってくれれば入りますよw
平日は。。。深夜しかいませんけど。orz

★ From うにゃ
2006.10.27.Fri / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

一気に48Fまで逝きましょう(゚ロ゚)

★ From ちょこ
2006.10.27.Fri / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あと3000時間ほど待ってくれたら地獄の果てまでついて行きますよ

★ From 
2006.10.31.Tue / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

誰っ('A`≡´A`)?


・・・だr(~・ω・)


★ From 綾乃
2006.10.31.Tue / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

