  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Blogが放置気味ですな。  -  2006.10.16.Mon / 00:00 
もうすぐ日本シリーズが始まりますな。
今回のチケットはファンクラブとか入ってても関係ないようで。
(入ってないけどね)
すべて抽選販売とかステキ。
みんな電話が繋がらなくて、深夜までかかってエントリーしたとか
イロイロ話を聞いたりしてる中・・・

チケットゲットしますた(゚ロ゚*

ヒャッホゥ(゚∀゚)
友の強運に感謝です。
私は・・・エントリーすらしてない(゚∀゚)

初の日本シリーズ北海道開催。
是非にも、札幌ドームでヒルマン監督が胴上げされるのを見たいです(´∀`*)


以下、TWのこと・・・
061013.jpg

この週末はイロイロありましたわ。
まずは、クラブのLVが上がったり。
倉庫の容量も増えてワショーイです。
ゴミ入れてもいいけど、役立つゴミでお願いします(´∀`*)

あと、CP13-2を進めて・・・
途中で寝落ち&死に戻りとか('A`)
また1からやり直しとかもうね_| ̄|○|||
最初のWPが32階とか鬼だよホンと('A`)

まぁ、ボチボチやりますわ。

そういえば札幌行ったときドーム行ったよ(゚ロ゚*)
展望台に昇るエレベーターとかコワス。

★ From ジョニ
2006.10.17.Tue / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何度もライブとか野球でドーム行ってるけど、
展望台昇ったことないわぁ

今度行って見るか。

★ From 綾乃
2006.10.17.Tue / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

