スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 引き続き。  -  2006.09.27.Wed / 00:00 
日ハムのリーグ1位通過が決定しましたね(´∀`*)
ホンと、よかったよかった・・・w
今後札幌ドームでプレーオフ開催がいつあるかわかr(ry ゲフンゲフン
とりあえず、プレーオフのチケット、ガンガッテ取ってみようかな。

野球はキライだった私でしたが、やっぱり地元パワーってのはすごいモン
ですわ。
野球のTV中継を最初から最後まで見ていたのは、今日が初めて
でしたw
ハラハラしたけど、おもろかった(´∀`*)ウフフ


・・・って、もはやTW日記じゃなくなってますなぁ。
そんなこんなで、一日20万は狩りしようと思っていた目標を、早くも
達成できなかった今日でしたわ・・・w

素直におめでとうございます!
序盤からハムのかをりはしていましたが
まさかトップとは・・・

で、でもプレーオフでは(ry

★ From さとs
2006.09.28.Thu / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まずは、西武をどうにかしてあがってきてくれないとー

札幌ドームで待ってるぉ(゚∀゚)

★ From 綾乃
2006.09.28.Thu / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

