  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 クモは嫌いです('A`)  -  2006.09.24.Sun / 00:00 
クラブの、灰色だけど心は殴りのテチさんが覚醒しますた。
オメデトでした~

そんなテチさんを見習うべく私もチマチマ覚醒目指して狩り
してますよ。
狩場もテチさんお勧めの砂漠1とか。
クモ汁がイパーイ降ってきますわ('A`)
砂漠1が経験値はウマイけど、レアがどうにも('A`)

今は欲しいものも特にないから、やっぱ経験値優先で
いくしかないですね('A`)

やっぱ海底しか

★ From 謎ルシ
2006.09.25.Mon / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

結局ね、最後にたどり着くのは海底だと思ってるのよね。


でも今はじっと我慢なのです('A`)

★ From 綾乃
2006.09.25.Mon / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

テチ覚醒したらルシも目指すんでそ?
もう廃人すぎ( ´∀`)

★ From ジョニ
2006.09.25.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ルシはもうやらないYO!

廃人じゃないもん、廃人じゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

★ From 綾乃
2006.09.26.Tue / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

