スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「○○さんて、車乗ったらスピード出すでしょ」  -  2005.07.06.Wed / 00:00 
車の話題が出るたびに、必ずこう言われる私ですが;
決してそんなことはないとです。
運転してて自分が眠くなるほd(ry
・・・安全運転なんだけどなぁ。
今日も新たに赴任してきた部長にこう言われました。

どんな人間だと思われているのでしょうか('A`)


紅炎の靴を期待しつつ、ピライオンで狩り。
・・・アメディンは、弓さえもくれませんでした(´・ω・`)
その後尻尾王子退治の補助をして( ゚Д゚)ウマーさせてもらったり、
DOPでテロを間一髪で交わしつつ( ゚Д゚)ウマーさせてもらいますた。
ありがとでしたw
自分ばかり( ゚Д゚)ウマーな思いをするのもなんなので、
たまにはいいことをしようと、紅林で必死狩りしていた某魔キシさんのPOTをしに行きました。

050706.jpg


DEX素で69でもカカシにならある程度当たること判明。
白ボルトを1回するだけで、140とかもらえました(・∀・)
でも、猫と鶏はやっぱり痛いとです;


・・・さて、明日は何をしようか('A`)

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

