スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ウアァァ  -  2006.07.31.Mon / 00:00 
修練の石を持っているのに、ウインキィの帽子が欲しくてDOPに
篭ってみたり。
前からそうだけど、持ってるものを無駄にしてしまう傾向
にありますね;
期限切れてからにすればいいのにと思いつつも、やっぱり
ダメですな('A`)
まぁ、結局出たのはキラキラ粉とかなんとか・・・orz
そして、PKerも来たので退散しましたよ('A`)

で、いつもの職場で狩りして・・・

0607311.jpg

とうとうクラブがLV10になりました(゚ロ゚*
エンブレム付けれるようになったけど、使いたいのはやっぱり他クラブと
被ってるわね・・・('`)

その後、怠惰の石を求めて紅玉4とか行ってみたり。
えぇ、出ませんとも('A`)
帰る途中で混沌の酒狙いで紅玉3でちょっと狩りとか。
ちろり~んと上から降ってきたそれは・・・

0607312.jpg

シャープウイングでした(゚ロ゚*
補正はちょっと実用的じゃないので、ネタ装備として活躍してもらう
ことにします。



うん、帽子欲しいね('A`)

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

