スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 快挙ですよ(゚∀゚)  -  2006.06.26.Mon / 00:00 
モヤモヤと怪しげな煙を出してるヘヌタイシベリンさまをDOPにて
タイマンでぬっ殺しました(゚∀゚)
まぁ、シベというキャラとテチというキャラの相性の問題なんですけどね('A`)
1:1のPK勝負は面白いですね。
DOPで狩りしてるところをいきなり襲ってきて、返り討ちにされたからと
聖羽借りて補助全開で襲ってくるとかとは次元が違いますわ。
ヘヌタイさまに再振り後にもう一度勝負しようと言われてるので、
テチはしばらくPKのままかしら(゚ロ゚*



そうそう。
クラブ員は募集しないなんて昨日書いたけど。
当然、私とSマスのお友達ならいつでも歓迎ですよ(゚∀゚)

今の狩りステだったらいい勝負にならないかな。
当たらないor効かないの繰り返しで(゚ロ゚*



ゴメンナサイ、真魔という劣化テチが本場に勝てるわけがry

★ From 凄蓮
2006.06.28.Wed / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

・・・勝負しますか(゚∀゚)?

★ From 綾乃
2006.06.28.Wed / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

