スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カルデア陥落ぅぅ  -  2005.07.31.Sun / 00:00 
今日は2度目の防衛戦。
しかも相手がDAHLIAということで、かなりの苦戦を強いられるだろうと思ってましたが。

・・・ホンとに辛かった('A`)

面子がホンとすごい;
もうね、正直またもあっという間に陥落か?とか思ってましたが。
それでも、20分?くらいなんとかがんばってましたね;
またも主力メンバーを数名欠きつつも、20分持ちこたえたまちぼって凄いと
今、しみじみと思っているところです。
ホンとは欠席だったはずの、前出のモアイマキシさん。
今日は海賊マキシで参加か?とか思ってたら・・・

寝落ちしたまま帰ってこNEEEEEEEEEE;

これと似たようなこと、過去にありましたねwっうぇwww

まぁ、そんなマキシさんを囲んで敗戦後にみんなで記念写真なんて撮ってみますたw
07311.jpg

その後。
久しぶりに羽狩りから開放され(ここ、笑うところですよーw)
女王様・殴りテチ様・自称ヘヌタイマキシ様とDOPってきますた。
ドール以外の狩りなんてホンと久しぶりな感じです;
狩りぬしていると某PKマキシに襲われ、旗取りワープでかわしたところで私の電池切れ('A`)
今日はホンと疲れたとです;
恒例のくまー探しは、明日やるとです('A`)



落ちる前に要塞前に行ってみると、海賊マキシさんまだ佇んでいましたw
07312.jpg

トゥトゥとミネに攻撃されてたところを助けてあげましたとさw

はい本当にすいません('A`)
現在の時刻3時20分でございます('A`)
あぁもうまぢ悔しい('A`)w

★ From zrf
2005.08.01.Mon / 03:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カルデアには寝落ちという魔物が住むのか('A`)

★ From オットメ
2005.08.02.Tue / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

