  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 7☆おめでとぉ  -  2005.07.30.Sat / 00:00 
今日はSevenStarsのアミティス攻城ってことで、1stで傭兵に行ってきました。
PKステの今じゃないと役に立てないので、今のうちに…
PKは苦手だけれど、攻城は石を狙えばいいので気が楽ですw
見事陥落w
防衛できるといいね~w
07301.jpg



そして、その後はやっぱり羽根狩りとくまー探し('A`)
・・・もう、気力ががががが;
そんな要塞通路で今大人気の某韓流スターに遭遇いたしました。
しっかりとツーショット写真をGETいたしましたよ~wwぅえっwww



07302.jpg

マチボのみんなには毎度お世話になって
本当感謝感激雨あられ~!

いやはや、精進せねば・・・;

防衛戦も頑張るので、よろしくっb

★ From るな
2005.07.31.Sun / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

