  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Sanctuary。  -  2006.05.20.Sat / 00:00 
今日も今日とて黄泉路篭り。
その前に竹藪で残り少なくなってきた切符を出すために河童と格闘。
ホンとにちょっとだけちゃくらなっこーを期待しつつも、そこは薄幸。
結局出たのは河童の水とゴミ箱と切符・・・_| ̄|○|||

いいのさ、目的は切符だったから・・・(´・ω:;.:...

途中鯖オチとかしたので、再開したのは10時半過ぎとか。
チマチマしつつなんとかLVうp。
なかなか遠いねホンとに。


そういえば前に、どうしてそんなに自分のことを隠すのかと
某氏に言われたことを思い出しました。
気が向いたので、ちょっと晒してみようと思います。
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


ネット上に自分の写真を晒すのは、いろんな意味で危険なので、
あまりやらない方が賢明だと思うのは私だけでしょうか・・・

まぁ、プライベートなスペースなら問題ないかな;

百万回保存しました。
生足げっつ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
コメントのコメントしておきましたので
またブログにご訪問ください (´-ω-`)

★ From Smith
2006.05.21.Sun / 04:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


・・・足フェチですか(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2006.05.22.Mon / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぬこ様も生足もモエス・・(*´д`*)ハァアハァ

★ From かーれん
2006.05.22.Mon / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そしてなんというか写真晒しすぎですね自分(´д`)
意外と変なメッセージとかこないのはクオリティの問題か(゚ε゚)

★ From かーれん
2006.05.22.Mon / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カーレンサソは美人だからいいの(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2006.05.22.Mon / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

床の溝にゴミが溜まらなそうでいいなぁ・・・

★ From オットメ
2006.05.23.Tue / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゴミ・・・溜まりますよ(゚∀゚)
油断しちゃダメねー('A`)

★ From 綾乃
2006.05.24.Wed / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

