  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 It is no use crying over spilt milk.  -  2006.05.14.Sun / 00:00 
ホンとにね、反省してます。
某氏、アノコトは忘れてくださいお願いします。

別な某氏に、五月病言われました。
大分治ったなと思っていたけど、治ってないみたいです。
時が解決してくれるとも言われましたが、早く解決してくれないと
イロイロとホンと困るとです('A`)


今日はLVうpまで残り20万というところまで迫っていたので、
チマチマと黄泉路やら黄金砂の遺跡やら砂漠2やらでカリカリしますた。
出たレアは俊敏のレシピとか・・・

・・・もうイランわぃヽ(`Д´)ノ

目標までもう少しとも思うし、まだまだ遠いとも思うし。
・・・今は、後者の思いのが強いかな('A`)

まぁ、明日からもチマチマしよう。
そのうちイイこともあるさきっと_| ̄|○|||

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

