スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ようやくGW初日ですよ  -  2006.05.03.Wed / 00:00 
TWもあんまINしない日でしたな。
お金貯めようと、海底オンラインをすこしばかり。
深夜ってこともあって、人が少なかったのでバリバリ狩りできましたよ。
紋章なくてもたくさん出たよ、レアが。
・・・手袋ばかり。_| ̄|○|||
経験値5万くらい稼ぐ間に10個でたよ('A`)
あとは菊一とかゴスロとか。


ネタなんてないさぁぁぁ('A`)


ネタがないので、バトンとかやってみた。

【笑えよベジータ!強制バトン!】

見た奴は答えないと呪う。見てなくても呪う。

[ステータス]
HN:綾乃タン
年齢:オニャノコに歳聞いちゃダメ(゚ロ゚*
職業:シガナイOL
病気:イロイロありすぎて('A`)・・・とりあえず、2科目受診中
装備:コットンのパジャマが大好きです
特技:端末打ちながら寝ちゃうぉ(゚∀゚)
口癖: ('A`)・・・口癖じゃないよねこれって('A`)

[靴のサイズ]
24~24.5cm デカイので、靴探すの大変よ('A`)
[両親はまだ結婚してる?]
とりあえず健在
[兄弟]  
兄が1人
[ペット]
猫×2
* 好きなもの *
[色]
モノによるけど・・・白とか?
[番号]
3. 会社の同じ月生まれの人と、「YAYOI's」を結成してます(余談)
[動物]

[飲み物]
ホンとに喉が渇いてる時には水が一番。
[ソーダ]
カロリのアセロラとか桃とか葡萄とかetc...
[本]
一時期、宮部みゆきの本は片っ端から読んでたなぁ。あとは、陰陽師とか。
[花]
淡い色のスイートピー
* 質問 *
[髪染めてる?]
茶色っぽいね。
[髪の毛巻いてる?]
ブローをちゃんとすると、縦ロールになりますよ(゚∀゚)
[タトゥーしてる?]
愛知万博で、1週間で消えるヤツを一度・・・
[ピアス開けてる?]
右耳1つに左耳2つ
[カンニングしたことある?]
答え教えろと言われたことはある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は付き合い程度。タバコはキライ
朝の通勤時に、前方で歩きタバコしてるヤツを見ると殺意が沸きます。
[ジェットコースター好き?]
スタンディングコースター以外のなら好き(゚ロ゚*
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
地元が一番。
[もっとピアス開けたい?]
位置が気に喰わないので、開け直したい気がしてます。
[掃除好き?]
気がつくと、昔の雑誌とか読んでます・・・('A`)
[丸字?どんな筆記?]
一言。汚いぉ
[ウェブカメラ持ってる?]
もってない
[運転の仕方知ってる?]
スピード違反で捕まるくらい知ってます。
[携帯何?]
SH902i 発売日の昼休みに買いに走ったアフォです
[コンピューターから離れられる?]
他に興味のあることがあれば離れられるかと。
[殴り合いのケンカしたことある?]
イタイのイヤン
[犯罪犯したことある?]
去年、罰則金払ってきました・・・_| ̄|○|||
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。
[ウソついたことある?]
イパーイあるかな。
[誰かを愛したことある?]
・・・昔はw
[友達とキスしたことある?]
思いっきり胸を鷲掴みにしたことならあるけど・・・あの時はホンと焦った('A`)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなことできませんよ
[人を利用したことある?]
会社のオサーンとか?w
[使われたことは?]
あるよね、うん。
[浮気されたことある?]
飼い猫にはしまくられてます_| ̄|○|||
[何かを盗んだことある?]
返し忘れた本とかイロイロ・・・
[拳銃を手にしたことある?]
拳銃型のライターとかなら
* 今現在 *
[今着てる服]
パジャマ
[今のムード]
風呂上りでサパーリ
[今のテイスト]
んー・・・

無味でした。
[今のにおい]
お風呂上りだからシャンプーかしら(゚ロ゚*
[今の髪型]
ガサツなので、見た目だけオニャノコらしくしようと、今流行の巻き髪をwww
[今やりたいこと]
シーツ変えるよ
[今聞いてるCD]
奏(かなで)これ名曲。
[一番最近読んだ本]
FFの攻略本・・・だけどぜんぜんやってない;
[一番最近見た映画]
シムソンズだったかな
[一番最後に食べたもの]
おからクッキー
[一番最後に電話でしゃべった人]
親会社の人だね
[ドラッグ使ったんは?]
処方されてるヤツを毎日
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
なにかしら生命体はいて欲しいね
[初恋覚えてる?]
過去は忘れたよ(゚∀゚)
[まだ好き?]
もう覚えてないやー
[新聞読む?]
とりあえず、大きな見出しとかは
[ゲイやレズの友達はいる?]
胸を取っちゃった知り合いならいるよ。すごい男らしくなってたw
[奇跡を信じる?]
信じたい
[成績いい?]
過去に一度だけ学年1位を・・・
[帽子かぶる?]
滅多に。
[自己嫌悪する?]
毎日常に。
[なんかに依存してる?]
猫とか
[何か集めてる?]
今は特に。
[親友いる?]
私はそうだと思ってるけど・・・(ノД`)シクシク
[身近に感じれる友達いる?]
んむ
[自分の字好き?]
キライ
[見た目気にする?]
過剰にはしないけどそれなりかな。
[初恋]
さっきも聞いたでsy(ry
[ファーストキス]
雨の日でした
[一目惚れって信じる?]
いいな~とは思うことあっても惚れない
[ビビビ!を信じる?]
濡れた手でコンセントいじっちゃうとキケンよ(゚ロ゚*
[思わせぶりは激しい方?]
んなことはないかと。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
その通りです。
* 自分のこと *
[よく物思いにふける]
いつも物思いと言うか、妄想('A`)?
[自分は性格悪いと思う?]
悪いよ
[いやみっぽい?]
嫌味はあんま言わないけど、文句なら・・・w
[天使?]
堕天使?(゚∀゚)
[悪魔?]
小悪魔?(゚∀゚)
[シャイ]
ツンテレです
[よくしゃべる?]
基本無口。
[疲れた?]
肩凝ったよ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

