スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 暦どおりなんです。  -  2006.05.01.Mon / 00:00 
GW始まりましたなぁ

私?えぇ、暇ですよ(´・ω:;.:...
イイモン('A`)どこ行っても混んでるし高いから(ノД`)シクシク

あぁ、ちと片付けないとならないものがあるのでそれをやるくらいですな。


で。
長いことお世話になってたクラブを脱退してみました。



真相は知る人ぞ知r(ry


いつか戻りたいと思いつつ。
その「いつか」は明日かもしれないし、ずっと先かもしれないし。
もしかしたr(ry
まぁ、私一人いてもいなくてもたいした問題でもないしね(゚∀゚)

それでも、戻る日が来たら普通に受け入れてくれたら、うれしいなと。

たいした問題だよ(´・ω・`)

★ From カ
2006.05.01.Mon / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

