スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  -  2006.04.20.Thu / 00:00 
デカイとタゲとりやすくていいですね
しあわせのくつを求めて黄泉路をさまよう毎日ですよ。
最初は1階で狩りしてましたが、あまりの混雑に誤爆することも多々あり、
2階へ。
沈黙が辛くてすぐに3階へと・・・
DEXとAGIが足りないので、攻撃は当たるしMissは出るしだけど、それでも
あの混雑に比べると遥かに狩りやすいですね。
POTを使いつつも、ドロップを拾えば黒字狩りなので、問題はないです。

そして、3階で狩るようになってから2日目の今日。
とうとう出ました「しあわせのくつ」(゚ロ゚*
補正に関してはこの際文句なんていいませんよ。
MR破産覚悟です(゚∀゚)
ちなみに先日買った幸運の紋章の効果は、昨日の段階で切れてますよ(゚ロ゚*
ドロップ率2倍と言いつつも、やっぱり単に運なんだなと思った瞬間でした。
削れまくってるのは (゚ε゚)キニシナイ!!

をを、おめでとうございー。
自力で出すとは、恐れ入る。
脱薄幸?(笑

★ From るな
2006.04.22.Sat / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ドモアリガトー(゚∀゚)
薄幸っぷりは健在でゴザイマス…

★ From 綾乃
2006.04.23.Sun / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

