スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お金の力に頼ってみる。  -  2006.04.12.Wed / 00:00 
幸運の紋章が追加されましたね。
レア運最悪な私ですが、藁にもすがる気持ちで購入してみました。
最近はしあわせの靴が欲しくて、黄泉路に篭ってたりします。
で、篭りはじめてから黄泉の使者からレアを貰ったことがないのですが、
いきなりきました。

0604121.jpg


金欠故、ゴミもしっかり拾っているのでスロット満杯です。
もしかして、早速ご利益が?(゚ロ゚*
と思い、足元を確認。


0604122.jpg


・・・('A`)
まぁ、こんなもんですよ。所詮薄幸ですから_| ̄|○|||
その後もゴミ箱イパーイいただきました('A`)
あぁ。ゴミ箱以外では覚醒の秘薬のレシピでましたな;


その後、マキシがお世話になってるクラブの面々と夢売りに。
結構あっさり到着できました(゚∀゚)
ゴミレア売って、7M弱。
ようやく、貯蓄が10M越えましたよ(ノД`)
まだまだ貧乏なので、ゴミ拾いの日は当分続きそうです。
0604123.jpg


  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

