  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カルデア初防衛!  -  2005.07.28.Thu / 00:00 
思えば、MATCH BOXというクラブ。
過去に数度要塞占拠をしていますが、防衛戦ではことごとくやられ続けてましたね;
しかも短時間陥落とか・・・w
それでも、徐々に守る時間が長くなりつつあって、今回も新記録達成できればいいな
くらいの気持ちで臨みました。
防衛はテチ参加予定だったのに、人数の関係上ルシで参加することに('A`)
PK苦手なんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・モアイマキシが参加できてればと悔やまれるw




主力を数名欠きつつも、今回はホンとに攻守の連携がよく取れてたなと思いますわ。
苦手なPKもなんとかこなしつつ、初めて見た防衛での「MATCH BOX WIN!!」の文字。

・・・焦っててSS撮り忘れたのはいつものことです;
次は日曜日ですね~。
とりあえず、全力は尽くしますよw


感電=モアイヽ(´ー`)ノ
日曜も参加できねぇぜ('A`)
木曜日に期待してますw

★ From zrf
2005.07.30.Sat / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ば、ばかやろう
それじゃECO出来ないじゃまいか(ry
いや頑張っちゃうけどね!!

★ From otm
2005.07.30.Sat / 03:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

