スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あぁぁぁ  -  2006.03.28.Tue / 00:00 
一度サボっちゃうとどこまでもサボっちゃいますね;
まぁ、ネタもそう毎日ないんだけどさ('A`)

それでもまぁ、このサボってる間にイロイロありましたわ。


まず、サブのマキシがとうとうメトラ昆布持ちになりました(゚ロ゚*
で、ずーっと再振りしてないわけです。
DEX82、AGI82。
で、このLVでモナ武器持てちゃうくらいの火力です。
うはwwww火力バカwwwwww
月光のクリでフツーに5000とか出ます(゚ロ゚*


・・・ただ、見ての通り低DEX低AGIな訳で、狩場が限定されます;
やっぱり、そろそろ再配分しないとダメですね;


テチでは~
日曜日のカルデア戦で、ブルトリの傭兵に行かせてもらったり。
防衛だから少しは役に立てるかな~と思いきや、あっという間に
落とされちゃいましたね;
お役に立てずに申し訳ないですはぃ。

そして、その日のうちにSWからのお誘いで、狩りステながらも
今日のアミティス戦の傭兵に行かせてもらいました(゚ロ゚*
さすが狩りステ。というか、MRバカステ。

死 に ま く り (゚∀゚)

でも、門の破壊もしたし~、大結界石も叩いたし。
敵さんにアイスミサイルも撃ったし~(MissMissMiss・・・orz)

SWのみなさま、要塞奪取オメデトウでした(゚ロ゚*

人多いね(゚ロ゚*


  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

