スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ネタを探す毎日。  -  2006.03.22.Wed / 00:00 
要塞戦も終わり、新しい生活を始めてINできなくなった人、リアルを頑張ってる人、他クラブで
別キャラやメインキャラを育てている人、消息不明な人etc・・・
マチボすっかり過疎化進んでますね(゚ロ゚*
そういう私も寂しがりやなので、サブキャラで別なクラブにお世話になったりしています。
でもやっぱり、私が最後に帰るクラブはマチボなので、また活気のあるクラブになって
くれたらいいなと思うわけです。

で、ネタも特になく。
サブキャラでひたすら狩りしたあとに、欲しかったアイテムなんかを買ってみました。



これですこれ。
イスピンリュック。
ピン子萌えヘヌタイシベリンさまに早速自慢してみたら、しっかり絡まれました(゚ロ゚*
ホンとにネタ装備ですよね;
コレのおかげですっかり貧乏になってしまいましたよ('A`)
また、明日からゴミレア出しの日々になりそうです。

(゚ρ゚*) ジュルジュル・・・

★ From ヘヌタイシベリン
2006.03.23.Thu / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

