スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2度目の防衛戦  -  2006.03.12.Sun / 00:00 

要塞戦が復活してから2度目の防衛戦でした。
なにがあったのか、直前で相手クラブがキャンセルになってたりして;
で、繰り上がった次のクラブと対戦てことになりました。

中身は今回当たるはずだったクラブの人が大半だったのかな?

なかなかスムーズには始まらなかった防衛戦でしたが、今回も人数が少ない
ながらも勝てました。
ガンガったねみんな(゚ロ゚*


次も頑張りましょう。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

