スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 要塞でしたねぇ  -  2006.02.23.Thu / 00:00 
お鍋を囲んで・・・

久しぶりの要塞戦でしたねぇ。
スキル再配分すればよかったのかもだけど、今、自分真っ黒なので外補助
なんて出来ませんw
ということで、今回は攻めさせてもらいました~

ていうか、楽しかったですよ。うん。
外補助も重要な役割なのかもだけど、みんながワイワイやってるのを
黙ってみてるっていうのも寂しいですからね・・・
それに最近クラブ過疎ってるから(゚ロ゚*
全員攻撃とか出来たらよかったのになと思うわけです。
スキルは黒でも、ステはMR-DEFなので、それなりに耐えてました(゚ロ゚*
マキシに殴られても被ダメ一桁だったり…w
使ったPOTはライフ大じゃなく、ロシュP5号のみ。
しかも、100も使ってないかも~
痛かったのは、神獣の攻撃だけだったかな。

そんなこんなで、少数精鋭で要塞落とせましたよ(゚ロ゚*
次の防衛は・・・


石の回復ガンガリマスよ(゚ロ゚*

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

