  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 はぁ。  -  2006.02.14.Tue / 00:00 
ネタなんてないさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
INしてても放置多いしね。
気分も体調も最悪だ(゚∀゚)

なにやらバトンが回ってきてたのを思い出したのでちょっと答えてみるか。
・・・同じのが二人から回ってきてたな;


■好きな漢字

いや、ただ眠っていたいだけですハィ。


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
風 ・・・目にゴミが入るので;あと、バーコードスタイルの人は気を付けたほうが
    いいです。下手すると落ち武者状態にn(ry
氷 ・・・足元滑りますよ('A`)
雷 ・・・見るのは好き(゚ロ゚*

裸 ・・・に、猫を抱いて寝ると気持ちがいいです(゚ロ゚*

■大切にしたい漢字
心 


■漢字の事をどう思う?
読めるけど書けないとか(゚∀゚)?

漢字だけで大体の意味がわかるってすごいよね。
もう少し勉強しないとなぁ・・・


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一期一会 ・・・大事にしたいね
以心伝心 ・・・言葉に出さなくても分かって欲しい。
無欲恬淡 ・・・こうなれたらいいなと。


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
面倒だから打ち切り。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

