fc2ブログ
 女神転生。  -  2006.02.07.Tue / 00:00 
テチは生まれながらにずっと白テチです。
再配分も、LV19以下の時に1回、その後鉄槌使って1回と、
今まで2回しかしたことありません(゚ロ゚*
おかげ様でクラドの再配分は全部残ってます(゚∀゚)

まぁ、今のステが気に入ってるので今後も再配分はすることないと
思いますが・・・




課金アイテムでテチ用と言っていい物が売り出されてますね~
で、とうとうやってしまいました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



メテオメテオ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


生涯ずっと白テチを通そうと思っていたので、メテオを撃つことはないだろうと
諦めていたところにこのスクロールはうれしい(゚∀゚)
しかも安い(゚ロ゚*
まぁ、相変わらずINT低いので、威力はありませんがね('A`)
それでも範囲攻撃が↑になったので、前よりは狩り効率でそうです。
とりあえず、Mアンケロ装備できるくらいのINTは欲しいなぁ・・・



・・・そうなるともう白テチじゃなくなりますね(゚ロ゚*
まぁ、前から薄汚れてたので、もうなんでもいいです(゚∀゚)

とりあえず、目標達成したらまた白に戻りますよ(゚ロ゚*

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.