スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 (´(・)`)クマッタ・・  -  2006.02.03.Fri / 00:00 
今日もTWやってません(゚∀゚)
明日までにというか今日中にどうしてもクマーを仕留めたかったので、マビ日和です・・・


なんとなく名前はナイショ

そしてなんとかクマーゲットしました(゚ロ゚*
ついでに、「素手でクマーを倒した~」も入手できました(゚∀゚)
当然一人でなんて出来るわけもなく・・・w
ヒールをイパーイもらいながらの満身創痍でのゲットでした(;・∀・)


マビ廃のゆいタン、いつもサポートありが㌧(゚ロ゚*

ゆいじゃなくてゆうと読む(´・ω・`)

結胡・・・ これ、ゆうこ とか ゆいこ とかのが一般的かな・・・(´・ω・`)

★ From ゆう
2006.02.04.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

・・・素で「ゆいこ」だと思ってた(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2006.02.04.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

