スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 猛吹雪で永眠・・・しそうになった(゚ロ゚*  -  2006.01.19.Thu / 00:00 
大人になった花梨タン2号といっしょ(゚ロ゚*

昨日できなかった、CPを進めている訳ですが。
今日もやっぱり終わりませんでしたw

-私信です-

大変ヾ( ゚д゚)ノ"大変
やっぱりPT組んでると進まないみたいなんだけどー;


ピライオンに行ったついでに、リッチ部屋を覗いてみると、定位置に鎮座してましたよ(゚ロ゚*
白テチだしなんとかなるかなーと思い、単独で挑んでみました。
はい、なんとかなりました(゚∀゚)
ソロでリッチ倒しちゃった(゚ロ゚*
しかも、あとで気付いたけれど、装備していた鎧はトナカイ服でした(゚∀゚)

では今日あたりピライオンに向かいますか。

リッチは、ついこの前ソロで挑んだらヌ殺されましたヾ(゚д゚)ノ"
MR100程度じゃ全然足りないのね(´・ω:;.:...

★ From 私信相手
2006.01.20.Fri / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

