スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あんなに過疎鯖だったのにねぇ・・・  -  2006.01.17.Tue / 00:00 

$鯖の今の状況アリエナスとか思うのは私だけじゃないはず・・・

で、今日もマキシやってました。
ひたすら水晶2に篭って狩り狩り・・・
BOTは今日はいなかったけれど、定点が酷い('A`)
同時に3箇所とかでもうね('A`)
入口付近で定点やってた低火力の二人。
居なくなったと思ったら、場所移動しただけだったとか・・・('A`)
湧きポイントでの定点狩りは迷惑なのでホンとやめて欲しいです。

気がつけば、マキシ所属のクラブレベルが@4%でうpまで来てました。
クラマスいない状況で上げちゃうのもなんなので、夜、INするのを待って
LVうp~
0601172.jpg
これでLV5ですな。
・・・クラブのLV5ってなんか出来たっけ?

まぁとにかく。
倉庫持ちになるまで道程は遠いですがー、適度にがんばりまっしょぃ。

Lv.5!Lv.5!クラブアジト!アジトだけ!
∑d('A`)

大規模UPとかあると、BOT軍団がInするのに
結構時間が必要らしいから明日は快適かな?

普通のユーザーで混雑しそうだけど(ry

★ From オットメ
2006.01.18.Wed / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

