スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 キャラはたくさんいても、体は一つなのよね('A`)  -  2005.12.17.Sat / 00:00 
居候先のクラブのLVがあがりました(゚ロ゚*
少人数なのにさすが廃人の集まり・・・(゚∀゚)
1217.jpg
これがその時のSS・・・
って、瞬間撮れてません('A`)
この時のためにタイミング図ってたのにもうグンニョリ_| ̄|○|||
まぁとにかく。LVうpおめでとでした(゚ロ゚*
ホンと楽しい日々を過ごさせてもらいましたよ~
あんまり長居すると永住しそうだったんで、LVうpを機会に古巣に戻ることにしました。
帰ってくるなと思う人もいるかもだけど、待っててくれてる人もいるので。


というか。
またクラブにお邪魔しに行ってもいいかしら・・・w
というか、席一つ空けておいてください(゚ロ゚*

( ´_っ`)ハァハァしたくなったらいつでも戻っておぃでよ~。。。

★ From ヘヌタイ
2005.12.19.Mon / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

って、もうすでにハァハァしたいです(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2005.12.20.Tue / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

