スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 イイコ揃ってます。  -  2005.11.22.Tue / 00:00 
1122.jpg

最近、人が増えてきたので、海底産のレアがなんとなく売れたりします。
で、露店落ちする機会ができたんですけど…
放置してたらロリな人がたくさん店の回りに集まってました('A`)
ちょwwwwwオマイら商売のじゃm(ry

まぁ、そのまま朝様子を見てみると、スピードハックで落とされてました('A`)
・・・加速器なんて使ってないし持ってもいないっての('A`)


11222.jpg
再振りなんかでとってもすぐに壊してしまっていたリングを懲りずに取りにいってみました。
前回、2時間とかかかってようやくたどり着いてましたが、今日はまぁ、けっこうすんなり
取れたんじゃないかなぁ・・・

>>スピードハック

ぁ、僕だけじゃなかったんですね('A`)

★ From オットメ
2005.11.23.Wed / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

