スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 TW人生の転換期・・・?w  -  2005.11.15.Tue / 00:00 
今日は7☆さんトコの要塞戦でしたー。
結果はまぁ、お察し・・・('A`)
いつもは傭兵として参加させてもらっていましたが・・・
今回は違います。


クラメンとして参加させてもらいました。
1stがまちぼに入部したのが去年の10月27日だったので、かれこれもう
1年以上在籍させてもらったのですなぁ・・・
最近、セカンドクラブを作ってみんなそっちでがんばってるみたいなので、
複数キャラを入れておくわけにいかないとの結論に達し、1stを脱退させることにしました。
・・・セカンドクラブのLV上げとか手伝ってないしwww
今ではもう、ほとんど起動しなくなった1stを快く迎えてくれた7☆のミナサマ。
どうもありがとうです(゚ロ゚*
今後どうなるかわかりませんが、お言葉に甘えてしばらく居候させていただきます(゚ロ゚*

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

