スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 要塞陥落~  -  2005.10.29.Sat / 00:00 
ようやく長い要塞生活にピリオドを打ちました。
正直たとえ神獣のおかげだったとしても、ここまで防衛できると
思ってませんでしたので。
今回はホンと、みんなごめんなさいって感じです。
今はしばらくマターリと、普通のTW生活を送りたいなと思っている訳です。

って、サブマキシのクラブが要塞申請してましたな(゚∀゚)
せめてもう少しLVあげないと;
・・・まぁ、上げても戦力にはなりませんけどね('A`)


(*´д`*)ハァハァイタイノ?

要塞も終わったということで、火力バカステに再配分したマスタの月光を浴びにDOPへ行ってみたり。
・・・さすがバカ火力w
死ぬところまではいかなかったけれど、HPの残りが1000きってました;
その後マズイはずなのに公平で8万くらい稼がせてもらったり、
ノトス大先生にお仕置きしてもらったり(゚ロ゚*
写っているミラは、どこぞの某PK狂ミラじゃありませんよ~w

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

