スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 明日は要塞ですね  -  2005.10.10.Mon / 00:00 
リアルでは~
10月も中旬ということで、地元の山は紅葉が見ごろです。
ということで、早起きしてニセコ方面をウロウロしてきました。
五色温泉郷へと続く山道がホンとに見ごろで。ただ残念だったのは・・・
土砂降りだったってことですね(´・ω:;.:...
予報では天気いいはずなのに('A`)

まぁ、山の天気は変わりやすいってことですね・・・

TWでは~
もしかしたら魔騎士の兜や蒼氷の鎧がドロップするかも…ということで、
ヘヌタイシベリンさまとシノ6で乱獲してきました(*ノノ)
来た頃は殆ど人と出会うこともなく、独占状態(゚∀゚)
途中ガトバルの群れやらサンドグラスの群れやらにタコ殴りされたしもしましたが、
そこは(*´д`*)ハァハァしながら狩り狩り狩r(ry
結局出たのはネジとさなぎと・・・(´・ω:;.:...
あぁ、シベリンさまが苗族バンド出してましたな。
ま、薄幸なんでこんなもんです(´∩ω∩`)

そして夜は明日の要塞に向けての会議でした。
前日にやるの当日いつもギリギリになっちゃうからかな(*ノノ)
とにかく、みんな直前に寝落ちしないようにがんばりましょう(`・ω・´)

北の大地は、もうそんな季節ですかぁ~
こっちは、まだまだ緑ですネェZzz

昨日は、本気で日本海イカネ?って友達誘ったのに、冗談と思われて結局近場でカラオケZzz



寝落ち・・・寝落ち・・・、起きてろよ私Zzz

★ From あいる
2005.10.11.Tue / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

