  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 新発見。  -  2005.10.09.Sun / 00:00 
AFKしてる時に不意打ちとは卑怯な(*ノノ)
低火力白テチなので、自分は海底とか水晶でしか狩れないと思ってました。
が、突然ピコクリを喰らいたくなり、ソロで混乱9へと行ってみますた(゚∀゚)
途中、大量のMOBに囲まれない限り、混乱8でも狩れること判明。
・・・ただ、混乱8はMP攻撃あるからねぇ('A`)
単体なら楽に狩れそうです。
そして混乱9へ・・・

・・・ピコック痛くない(゚∀゚)
まぁ、DEX足りなくてMissでますが狩れます(゚∀゚)
バトブロも、それほど痛くないし、私の低DEXでもMissなしで当たりますw
ミスティックソードはどうだろうと、少しだけ上に行ったんですよ。
そしたら・・・

将軍様のおな~り~('A`)

護符が削れる削れる;
なんとか倒しましたが、やっぱソロで混乱9は無理だと判断しますた('A`)


その後、DOP3にテロ出現との話を聞いて、ヘヌタイシベリン様と退治に行ってみました(゚∀゚)
某PK狂マキシを倒してやりたいと思いつつ待てどもやって来ず。
普通にDOP狩り(いわゆる養殖してもらったってヤツですな;)をしているところに、
別のPKマキシ×2登場。
高レベルなのに二人でくるとは卑怯なぁぁ('A`)
まぁ、麻痺さえなければ月光も連も耐えられたっぽいですな。
クラフリに戻されマターリしているところに通りかかった元まちぼローズ様。
ダブル廃(゚∀゚)
二人はあんまりオゲフィ・・・ゲフンゲf(ryな発言とかあんましない、正統派(?)な人だと
思う訳ですが(゚∀゚)
そんなまちぼローズ様の貴重なゴバクSSなんかをここで公開(*ノノ)
名前消してあるから大丈夫だよね(*´∀`)
 ↓
 ↓
 ↓
(*´д`*)アハァ?


貴重なBlogネタをありがとう(*ノノ)

もう少しDEF上がったら混乱10ソロ行けそうですなw

★ From すみふ
2005.10.11.Tue / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えと、ちょこっとだけ混乱10にも行ってみたんですよ。
そしたら・・・
トンブリも電気玉のオッサンも赤かったとです(´・ω:;.:...

★ From 綾乃
2005.10.11.Tue / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

