  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 たまにはリアルな日記とか。  -  2008.06.30.Mon / 00:00 
B'zのLIVE GYMへようこそ~

っていうことで、土曜日曜と2日連続で行ってきたのですよ。
稲葉さんってばもう、相変わらずカッコイイだから~~~(〃▽〃)
あれが45歳なんだから、もう奇跡ですね(゚ロ゚*

稲葉さんはもちろんなんだが、もう一つの目的というかなんというか。
サポートメンバーの、シェーンが実は好きだったりします(´∀`*)

片言の日本語でMCしてる姿に思わず萌えたわよ(゚ロ゚*

年に一度のツアーだから、次に会えるのも来年なのかなぁ・・・


ということで、7月になる前に私の夏は終わったのでした(´・ω:;.:...
 それでだ。  -  2008.06.24.Tue / 00:00 
7月の12日と19日の夜10時くらいから、CP13-2を進めたいと
思っておりますです。

なので、こんな放置Blogを見てる奇特な方。
お暇なら来てよね(゚ロ゚*



まぁ、人数集まらなかったらお流れだろうけどな(゚∀゚)
 忘れそうになったら~  -  2008.06.21.Sat / 00:00 


1日で脅威の伸びを見せたこの曲。
初聴きの時はそれほどでもなかったけれど、聴いてるうちにすごい、じわじわきました。
ryo氏の調教はあまり好きではなかったりするのですが、これはソレが気にならないくらい
好きですわ(´∀`*)



歌ってみた系ではいさじが好きなんだけど・・・w
この二人のMixはなんかすごかったw

地味に、トゥライ氏が歌ってるのも好き・・・w
 募集をば。  -  2008.06.16.Mon / 00:00 
いい加減放置してるCP13-2、48階~を来月7月中旬くらいの土曜日に
やりたいと思っているのです(´・ω・`)

・・・人の集まり具合によるんですけどね(´・ω:;.:...

で、実はコレからって人とか、仕方ないから手伝ってやるぜって人とか
募集したいが、いるんだろうか(´・ω:;.:...


もし、そこまで進んでないって人がいたら、事前にお手伝いしたいと
思ってますので、是非一緒にや ら な い か (゚∀゚)?
 どうでもいいけど  -  2008.06.15.Sun / 00:00 
TWのネタは相変わらずなかったりするけども。

ついてるコメントがエロいのばっかで嫌になっちゃうんだぜ(´・ω・`)

消すのがメンドウなんだよ('A`)



なぜか、大阪からの書き込みが多い気がします(´・ω・`)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

