  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 テラスゴス(*´д`*)  -  2008.03.31.Mon / 00:00 

KAITOにぃにぃの中の人がすごすぎる件について。
▽Open more.
 ('A`)ヴァー  -  2008.03.27.Thu / 00:00 
ようやく風邪も治りかけてきたわけですよ。
だがしかし。

なにやら両手首と手の甲にじんましんがっ!!!!11!

カユイよママン(´・ω:;.:...
▽Open more.
 春だけど冬眠時期なのです  -  2008.03.13.Thu / 00:00 
ちょっとだけ長いオヤスミをいただいている最中だったりします。
かといって旅行へ行くとかってわけでもなかったのですけどね(´・ω・`)

まぁ、(私にしてみれば)盛りだくさんな日々だったりします。
ライブ見に行ったり、免許の更新とか、ペンギンの行列見に行ったりとか・・・
その間にまた一つ年とってみたりとか(´・ω:;.:...

すっかり休み癖がついてヤバイですホンとに(´・ω・`)
▽Open more.
 ということで。  -  2008.03.10.Mon / 00:00 
Mixiでも書いたが、まだ2年半も経ってない携帯が
お亡くなりになりました_| ̄|○

別に水没させたとか手荒に扱ったわけではないんだけど・・・

で、ショップに持ち込んだはいいけれど、電源が入らずアドレスとかも
移行させられない言われまして(´・ω:;.:...
バックアップ取ってなかった私はホンとにもう涙目でしたよ(ノД`)シクシク

1時間くらい粘って最後にもう一度やったところで、奇跡的にも
電源が入りまして(゚ロ゚*

メール本文はダメだったけれど、アドレスと画像だけはなんとか助かりました('A`)
でもせっかく貰った画像とかも消えちゃったな(´・ω・`)
▽Open more.
 このまま  -  2008.03.06.Thu / 00:00 
目が覚めなくてもいいかな~なんて思いつつ眠る日も
あったりするわけですが・・・
▽Open more.
 ひさびさなんです  -  2008.03.03.Mon / 00:00 
なんとも

TW4周年記念という事で、やってみましたよ。
最初はファイアスクロールの入手がカオスすぎだったのでやらないつもりだったけど、
その後の仕様変更で、念願の踊るゼリッピをっ!!!


・・・カワユスです(´∀`*)
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

