  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 TWネタじゃないのはいつものこt(ry  -  2008.01.31.Thu / 00:00 
最近、ニコニコでアマチュア(じゃない人もいるんだろうけど)の方々が作った
ボーカロイドモノを漁っている私です。

みんなクォリティ高いなぁ~と。

Mixiにも貼ってたけど、最近感動したのはこの2つ。





あと、カバーでこれ。




KAITOイイヨKAITO(゚ロ゚*
   -  2008.01.19.Sat / 00:00 
0801191.jpg

ひさびさに、メインキャラでまともに狩りとかしてみました。


・・・経験値2万くらいで挫折しましたが(´・ω:;.:...

たしかここは、155武器が出たような気が。
155聖杖求めて今後も微妙に狩りしようかな


って、2万ソコソコで出るわけないがヽ(´ー`)ノ
▽Open more.
 なんとかは  -  2008.01.14.Mon / 00:00 
風邪引かないなんていうのはウソですね(´・ω・`)

3連休初日に風邪を引き、最終日になり発熱ですよ(´・ω:;.:...
まぁ、微熱程度なのでアレなんですが、それがかえって辛かったり
します。。。

おかげですっかり予定が狂っちゃったよヽ(`Д´)ノウワァン



明日にはなんとか復活してくれないかな(´・ω・`)
 あけました。  -  2008.01.01.Tue / 00:00 
新年明けましておめでとうございます~

去年後半はTWから遠ざかってしまって・・・(;´∀`)


とりあえず今年の目標は、「CP13-2を終わらせる」です。




・・・目標果たせるでしょうかね(´・ω・`)?
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

