  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ここはたしか・・・  -  2007.12.28.Fri / 00:00 
あれw


TW日記だったはずだがwww


狩りしてないからネタもない(´・ω:;.:...

クラブの維持費払ったり、露店をチラリと覗いてみたりしたけど、
やっぱりウラシマ状態です(´・ω・`)

狩りする気は相変わらず起きないのですが、やっぱりエピソード1は
終わらせたいと思ってるので・・・


CPクリアする気のある人、そしてお手伝いさん募集中です(´∀`*)
▽Open more.
 いつぶりだろう  -  2007.12.09.Sun / 00:00 
071209.jpg

久しぶりに狩りとかしてみましたよ。
そういえば、ジョシュアの2次スキル実装なってるんだったねぇ・・・


って、すっかり浦島状態なわけです(´・ω:;.:...


たまに短時間だと気晴らしになっていい感じかもだけど、
やっぱりメッセをクリアされたままなので、萎えですわ('A`)
知り合いもサブキャラだとわからないし、今でもメッセは真っ白です(´・ω・`)


まぁ、IN時間が短いので仕方ないっちゃ仕方ないのですがね。
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

