  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カワユス(´∀`*)  -  2007.07.31.Tue / 00:00 
0707311.jpg

0707312.jpg

ちょっと頑張りすぎました('A`)
ヒサシブリにネクソに貢いでしまったわけですが、後悔はしていない。

・・・タブン・・・いや、きっと・・・


まぁ、たまにはこういう無駄遣いもいいかなと思うけど、コレ、設定
酷いわぁ('A`)
代理で購入することとか出来ないんだもんね('A`)

床置きならいけるかなと思いきや、5.5Mが1SEEDに化けました('A`)


説明にちゃんと書いておいてよネクソぉぉぉおおぉお(`皿´)ウゼー
 ウーンウーン  -  2007.07.29.Sun / 00:00 
070728.jpg

相変わらず過疎なのは変わりないけど、今週末で体験入部の人を含めて
新しいクラメンが4人も増えたとですよ(´∀`*)
あと、2度目のカルデア申請も出来たので、その日までもうちょっと
頑張ってみたいと思いますですはい。
▽Open more.
 ( ´Д`) <はぁー  -  2007.07.24.Tue / 00:00 
最近やたらと周りから、「ため息が深い」なんて言われてます。
イカンなぁと思いつつも、出てしまうものは仕方ない(´・ω・`)
と言う訳で、リアルもTWもモチベーション下がりまくりな今日この頃。
メインでINしても、狩りする気も起きず、霧島の放置クノを退治して
終わったちゃった(´∀`*)

後はジョシュアのペットのエサ集めに行った先に、大量のBOTが湧いて
いたので、メテオ撃ちまくって終了でした。

070724.jpg



次のうpで少しは減るんでしょうかね(´・ω・`)
 業務連絡かな  -  2007.07.22.Sun / 00:00 
今日は友の頼まれモノをチマチマとやってましたよ。
ド素人なので、CGI設置とか無理ヽ(´ー`)ノ
期日が迫ってきているので、すごい焦ってます('A`)


てことでTWネタはないのですが、クラメンのミナサンっ・・・って
ここ見てるかわからんけど、連絡板みてくださいね~
 サイフリヾ( ゚д゚)ノ"サイフリ  -  2007.07.16.Mon / 00:00 
チマチマと育ててきたジョシュアがLV50になったので、
放出型にサイフリしてみました(´∀`*)


・・・相変わらず低火力なのね(´・ω・`)


それでもまぁ、MR20ほど確保したので、以前の強化型に
比べたら、格段楽になりましたわ。


・・・マナポの消費分だけね(´・ω・`)


低火力ながらも海底でなんとかソロ狩りできるようになったので、
面白くなってきましたわ。
とりあえず、次回来るであろうジョシュア強化を期待しつつチマチマ
育てていきますわ。
 イベントも  -  2007.07.10.Tue / 00:00 
明日で終わりなわけですが、私が参加できるのは今日まで
ってことで、残ってた短冊を渡してみました。

結局、冠が全部で8個かな?
あまり参加しなかったけれど、コレだけ出ればもう満足ですわ。


さて、次のイベントっていうのは一体いつのことなんでしょうかねぇ


・・・クロエの追加って、いつなんだろw
 七夕なのですね  -  2007.07.07.Sat / 00:00 
巷じゃそうなんだろうけど~。
私の地元の七夕は来月なのですよ。



なんで1ヶ月ずれてるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
▽Open more.
 キミマヨウコトナカレ  -  2007.07.05.Thu / 00:00 
イベントをコツコツとやって、冠の数が5個になりました・・・w
まぁ、とりあえず倉庫以外のキャラに持たせたいと思います。
▽Open more.
 夏ですね  -  2007.07.01.Sun / 00:00 
今日はというか今日もですね。
TWにINしてた時間は短いので、たまにはリアルの話を・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

