  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アラアラ  -  2007.06.29.Fri / 00:00 
いつのまにか・・・
▽Open more.
 Is this Love?  -  2007.06.27.Wed / 00:00 
大変なことに・・・(´・ω・`)


▽Open more.
 HappyBirthday!  -  2007.06.25.Mon / 00:00 
今日6月25日は、クラブの1周年記念の日でした。

▽Open more.
 明日また陽が昇るなら。  -  2007.06.21.Thu / 00:00 
更新が滞ってますな。

まぁ、特に変わったことなんてなかったからねぇ(´・ω・`)


端折って、最近やったこととかうp。
▽Open more.
 私的BookMark  -  2007.06.15.Fri / 00:00 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm186858
 陥落~  -  2007.06.07.Thu / 00:00 


やはり、相手は強かったw
それでもアレですよ。
この人数でっ!20分以上頑張ってましたね(´∀`*)

負けてしまったけれど、楽しかったですわ。


今度はいつやろうかねぇw
▽Open more.
 防衛戦に向けて  -  2007.06.05.Tue / 00:00 
相手クラブとなる、Bluebellのマスタとサブマスと、ルールについて
話し合って来ましたよ。
070605.jpg

ルールの話し合いと言いつつ、話の中身としてはルールについては
10秒程度、残り雑談(゚∀゚)という、和気藹々としたものでした(´∀`*)

今度の相手も強敵だけれど、2分で陥落('A`)とかいう事態は
避けたいものです(´・ω・`)


・・・コッチには廃人を越えた廃神がいるから大丈夫か(゚∀゚)
 恒例の  -  2007.06.04.Mon / 00:00 
070604.jpg

要塞持ちになったら、やることはアレですね。
羽狩りですよ羽狩り('A`)

まぁ、相変わらず待ち時間はマターリしてるわけでして。
その待ち時間に、私のコレクション達と記念撮影など(´∀`*)

ここまで集まるとカワユス(´∀`*)
 決戦は日曜日  -  2007.06.03.Sun / 00:00 
0706031.jpg

とうとうこの日がやってきた訳ですよ。
普段あまり会えない面子とかも来てくれて、嬉しかった(´∀`*)

思えば、要塞戦を自クラブでやるなんて、1年以上ぶりなんですよね。
最近要塞戦を見学に行くと、毎回見たことある面子ばかりだなとか
思うわけです。
傭兵を否定する訳ではないけれど、それじゃツマランでしょ(´・ω・`)
どんなにマゾくても、クラメンだけで戦うというのが(*゚∀゚)ィィ!!のですよ。

相手は強豪雪月華。
ホンとに強かったですわ。
ガスガス殴られてましたが・・・w
▽Open more.
 ステ晒しとかしてみようかと。  -  2007.06.01.Fri / 00:00 
070601.jpg


ここんとこずっとこんなステで狩りしてました。
白寄りだし、イイ装備とか持ち合わせていないので、火力面でちょぃと
乙ってるトコロもありましたが・・・
それでもディレイ早いし、なかなか快適なステだった気がします。


▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

