  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日の成果。  -  2007.04.27.Fri / 00:00 
070427.jpg

装備では、エンジェルリングが出ましたよ。

・・・なんとも微妙だけれど、2日続けて装備が出てるのは
いいことなんだと思うわけで。

勝ち組になれる日はくるのでしょうか(´・ω・`)
 ストレス社会に負けそうです。  -  2007.04.26.Thu / 00:00 
昨日の話だけれど。
少し前から復活するという噂を聞いていたあの人に接触することが
できましたよ。
自虐キャラっぷりは健在でしたな。
何はともあれ、元気そうなので良かったですわ。


今後はマイペースで。
▽Open more.
 太公望にはなれないわ(´・ω・`)  -  2007.04.23.Mon / 00:00 


料理スキルは、大きな魚でつまずいてますよ(´・ω・`)
気分転換で赤ベリー集めに行った先にBOTがいたので、
モンスターの援護とかしてみました。

POTディレイもBOTには関係ないようで。
こういうの取り締まりしてくれればいいのになぁ・・・
 最近、特にやることもなくなtt(ry  -  2007.04.22.Sun / 00:00 


覚えてなかった料理スキルをマスターしようかと思い、材料集めとか
してますよ。

でもコレ。
魚を集めるのが大変('A`)

いつぞやの、釣りイベント並みの辛さですね。
早くも挫折しそうです_| ̄|○|||
 うん、やっぱり。  -  2007.04.20.Fri / 00:00 


テラノさんにソロで挑んだのは無謀でした(´∀`*)
1発で即死ですよ(*´д`*)'`ァ'`ァ
 クラブ費払わないと、解体されちゃいますよ(´・ω・`)?  -  2007.04.18.Wed / 00:00 
珍獣には会えず(´・ω・`)
霧島に行くのもメンドウだったので、チンコンとか行ってみました。

...もっとメンドクサkk(ry
インクリ落とすボスにはライバルがイパーイですねやっぱり。
私の目的はボス達と戯れることなので、その辺はスルーですよ。

で、今日出会ったボスたちは以下のとおり。
▽Open more.
 今日の獲物。  -  2007.04.16.Mon / 00:00 


ようやく会えたベレシスタン(´∀`*)

0704162.jpg

そして昨日に引き続き会えたミー(´∀`*)

テラノとオイラはソロじゃ無理(´・ω・`)


テラノと玉砕覚悟で戯れたい人募集中。
 ボス巡り。  -  2007.04.15.Sun / 00:00 


LV上げもレア狩りもする気が起きない今日この頃っていうか
ずっとそうですね(´・ω・`)
それ以外にやることと言えばやっぱりボス巡りしかないのです。

ペナ森の珍獣ダンジョンに行ってみると、ミーが鎮座してたので
ほぼソロで倒しちゃいました(´∀`*)
オイラもいたけど、さすがにソロは無謀だったので、ソソクサと退散
しましたが(´・ω・`)

その後霧島のクノに会いに行くも、先客あり。
結局倒せたのは珍獣ミーだけだったのが残念。

また、リベンジしますよ(`・ω・´)
 また一人。  -  2007.04.12.Thu / 00:00 
元々知り合いの少ない私なのですが(´・ω・`)
今日も一人引退していきました。

思えば、彼にはイロイロと助けてもらってましたわ~・・・
ホンとにアリガトでした。
今後はホンとに会う機会もなくなるだろうけど、お元気で。
たまには顔見せに来てくださいな。

・・・最近消息不明な人も、お元気でしょうかね(´・ω・`)?
元気ならそれでおkなんですけどね。



以下、私信。
ここを見てるかわからんけれど、某元廃マスターさま。
最近微妙に復活宣言したという話を聞きましたが~。
預かり物があるので、INしたときには連絡くださいな。
 君の背中に翼はあるか?  -  2007.04.07.Sat / 00:00 


息抜きでこんなのやってたりします。
3Dは相変わらず苦手なのですが、行き先を矢印で示せるとかイロイロ
親切だったりするので、今後もマターリとやって行こうかな。

というか、ここの運営会社くらいネクソもやってくれたらなぁ・・・
ここ、垢BANした理由と件数を公式サイトで発表してるのよね。
・・・それくらいやるのが普通だと思うんだけどね(´・ω・`)
 明日は明日の風が吹く・・・はず(´・ω・`)  -  2007.04.06.Fri / 00:00 
前々から薄々思っていたことなんだけど。



そう遠くないうちに、私の勤め先が消滅するだろうなぁと(゚∀゚)

なんというかですね。
困ったモンですホンとに。

まぁ、なるようにしかなりませんがね。


以下TW。
▽Open more.
 やっとキタ━(゚∀゚)━!   -  2007.04.05.Thu / 00:00 
さっきまで1㍑の涙の特番を見て号泣とかしてました(´;ω;`)
本編やってたときリアルタイムで見ておけばよかったわ。


それはさておき。
ずっと欲しかったアレがやっと出ましたよ(゚ロ゚*

▽Open more.
 当たったヨー  -  2007.04.04.Wed / 00:00 



0704032.jpg

当たりました、ヨシュアの染色剤(´∀`*)
つーか、ヨシュアでクリアした人全員当たってるんじゃねーの?
とか思っちゃいます。

染めてみて思ったことは、デフォルト色のが良かったなと(´・ω・`)
・・・これ、元に戻すのに課金アイテム買わなきゃだめなのね;
ネクソめ(゚Д゚#)ゴルァ!!
まぁ、いまはターバン装備なので、とりあえずこのまま行きます(´・ω・`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

