  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 イロイロありました  -  2007.03.31.Sat / 00:00 
3月も今日で終わりですなぁ

リアルではホンとにめまぐるしくイロイロと・・・

もう嬉しくもない誕生月だったり。
会社では移動発令があったり。
ホンとにお世話になった上司が退職したり。
その他モロモロ。
イイ話はなんもなかった・・・かも(´・ω・`)


このゴタゴタ具合、来月も続きそうな予感です。
▽Open more.
 春といえば。  -  2007.03.29.Thu / 00:00 
お別れするのは寂しいのです。

でも。
その時が来たらちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思います(´・ω・`)
 (`・ω・´)   -  2007.03.28.Wed / 00:00 
このままでいけば、今月中に1つLV上がりそうです。
テチでのLVうpなんて、いつが最後だったかしらねぇ・・・(´-ω-`)
まぁ、まともに狩りとかしてなかったので上がらなかったのは
あたりまえなんですけどね(´∀`*)
そんなこんなで、今日はホンとにヒサシブリに真面目に狩りとかしてました。
空いていれば黄泉路が楽でウマーなんだけど、いつもカオスだからな('A`)



スノーピカの耳当ては、いつか自力で出したいと思いますよ(゚ロ゚*
 キタヨー  -  2007.03.25.Sun / 00:00 
今日もアレですよ。
スノーピカ耳当て狙って白い森2へ・・・

と、思ったけど、さすがに煮詰まってまして(´・ω・`)
レアの音で惑わされるのに疲れたので、目的のレア以外出ない狩場へ
と行ったわけです。
白い森1へ、ゼリッピを叩きに・・・

普段は使わないライトニングボルトなんかでバリバリと狩っていると・・・


▽Open more.
 レアですよレア  -  2007.03.24.Sat / 00:00 
今日もやっぱり耳当て出なかった(´・ω・`)
そんなに出ないものなんでしょうかね・・・


いい加減萎えてたところに、レアキャラが2体沸きましたよ(゚ロ゚*
で、みんなでお墓参りとかしてみますた(´∀`*)



春ってことで、みんなそれぞれ新生活が始まるのですなぁ。
大変なことも多々あると、思うけどガンバってくださいな。
影ながら応援してますよ(´∀`*)
 そういうことになっている。  -  2007.03.23.Fri / 00:00 


今日もアレですよ。
スノーピカ耳当て狙いで篭ってました。

だけど出るのはやっぱり、ヨシュア24武器(´・ω・`)
しかも、それすらなかなか出てくれません。


▽Open more.
 (´・ω・`)  -  2007.03.20.Tue / 00:00 
雪板が欲しいのですが、狩場も混んでるし出る気がしないと
いうことで、スノーピカ耳当て狙いで白い森に篭ってました。



・・・経験値15万くらい稼いでも出ませんでしたよ(´・ω:;.:...
出たのは、24ワンド4本に24スモールソード1本(´・ω・`)



ソロソロ大物レア出てもいいと思うんだけどなぁ('A`)
 月に祈る。  -  2007.03.16.Fri / 00:00 

掲示板で見たある人のお墓ってなんだろうと思って、チト行ってみました。

・・・あのおねぃさんのお墓だったのですな(´・ω・`)
CPの中だけかと思ってたけど、ちゃんと設置されてたのですなぁ。
生命草をお供えして、お墓参りとかしてみましたよ。
「しんでるのにwww」なんて突っ込み入れられましたが・・・
▽Open more.
 とりあえず  -  2007.03.14.Wed / 00:00 
姉はガンガッテみたーヨ



でも、またすぐ抜かされそうね(´∀`*)
 ゼリキン退治したーよ(゚ロ゚*  -  2007.03.13.Tue / 00:00 
何度も挑戦しても負け続きだったゼリキン。
ようやく退治することが出来ました(´∀`*)



・・・金の力でな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



私のヨシュア、火力なさすぎなのでアレですよ。
銭投げで退治しました(*ノノ)
退治できたからいいのよー(゚ロ゚*
▽Open more.
 ネタバレ含む。  -  2007.03.08.Thu / 00:00 
ヨシュアのEP2-0をヒッソリと進めてみました。
LVも24になったので、ソロでも行けるかな~なんて
思ったけれど。




・・・無理('A`)

ホンとにPOTディレイが厳しい('A`)
PTなら敵の攻撃が分散したり、集中したとしても
お互いフォローしあえるけど・・・


もうちょい、LVあげないとダメですね(´・ω・`)


以下、チョイネタバレですよ。
▽Open more.
 春ですな。  -  2007.03.04.Sun / 00:00 
ヨシュアがなんとなく育ってます。
エンチャントでようやく氷が使えるようになりましたよっと。
35武器をレンタルしてもらったので、とりあえずソコまでは
育てるつもりですわ。

・・・鎧が28のしかないけどな(´∀`*)


以下、某元マスタさんへの私信。
▽Open more.
 たとえそうだとしても。  -  2007.03.02.Fri / 00:00 
ションボリなコトの一つだったPCのモニタなんですがね。
早速購入してきました。

・・・と言っても壊れた翌日の話なんですけどね(´∀`*)

今までは以前使っていた某VAI○のバカでっかいトリニトロン型の
モニタを使っていたけれど、今回は液晶モニタでスリム化を図って
みますた。

安いのでもいいかな~とか思っていたけれど、実物を見ると
やっぱりイイ物欲しくなっちゃいますね(;´Д`)

設置場所の制限で、17インチのモノとスピーカーを購入。
結構イイ値段になっちゃったけど、自腹切ったのは・・・
▽Open more.
 (´・ω:;.:...   -  2007.03.01.Thu / 00:00 
ココのところなかった、胃の痛みってのを感じてます(´・ω・`)


・・・とりあえず今日に引き続き明日も、某グループに元気を
貰いに行って来ますわ(´・ω・`)


ヨシュアも作ったから、LV上げもしたいですわ
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

