  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ションボリなことは重なるモノなんですね(´・ω・`)  -  2007.02.28.Wed / 00:00 
まず1つめ。
予定では、今日のメンテでValentineイベントも終わりですな。
結局欲しい物は何一つ出なかったし、いい加減イベントにも
飽き飽きしてたので終わってもいいんだけれど・・・
それでも一応最後に箱開けてみたかったのに、ずーっと
鯖落ちとかアリエナス(´・ω・`)



2つ目以降はリアルネタ(´・ω・`)
▽Open more.
 ( ´ー`)フゥー...  -  2007.02.27.Tue / 00:00 
明日、というか今日は休みだワショーイ
 アレルギー持ちだが、花粉症ではないはず・・・。  -  2007.02.23.Fri / 00:00 
5時起きしなければならないので、寝ないとイカンと
思いつつも、ついついいつもの時間になって
しまいそうです(´・ω・`)


・・・まぁ、寝坊しないように祈りつつ。
▽Open more.
 たまにリアルネタを一つ。  -  2007.02.22.Thu / 00:00 
雪に埋もれた地元から抜け出して、明日からシャチホコと
食い倒れ人形に会いにいくのですよ。

そうなんですよね。
同じ日本と言いつつも、地元と旅行先では気温の差が激しいのに、
危なく地元の真冬装備で乗り込むところでした(´・ω・`)

もう春の陽気だよ~なんて言われても、いまいちピンと
こなくて、いまだ用意も出来てなかったりするんですよね・・・

さて、どうしたもんか・・・(´・ω・`)
 今日という日が、明日という日が・・・  -  2007.02.20.Tue / 00:00 
なんというか。


最近リアルで萎えることが多々あるので、かなりな
オツカレモードだったりします。

ストレスのいい発散方法ってなんなんでしょうね(´・ω・`)

Mixiにも貼ってみたけど、最近はこれで癒されたりしてますが・・・


うさぎカワイイようさぎ(゚ロ゚*


・・・ヘタクソなのでかえってストレスたまってるかもです____○_
▽Open more.
 むぅ・・・  -  2007.02.17.Sat / 00:00 
とりあえずテチとマキシでイベントをやっているわけですが。
祝福の聖水とか迅速の実とか疾風の薬草がジワジワと
増えつつあります(´・ω・`)

そんな中でも、一応QP装備も出たんですよね。

鎧、手袋、そして、靴。



・・・出ないよりいいですよ。そりゃ当然。


でも、なんで目に見えるモノ出てくれないかなぁ('A`)
補正が乙なだけに、使えないじゃないですか。
街装備にしたいのにぃ・・・____○_
 よっし~  -  2007.02.15.Thu / 00:00 


私が使っているこのfc2のブログは、同じfc2ユーザーが訪れると、
訪問者リストに履歴が残ったりするわけですが。


・・・作者の名前が全く同じじゃないか!!1!

業者乙('A`)
▽Open more.
 ヨシュアかぁいいよ(´∀`*)  -  2007.02.12.Mon / 00:00 


イベントで飽き飽きしてたトコロなので、ちょっとテスト鯖に行って来ましたよ
ペリ鯖にもLV5のテチがいたりするけれど、やっぱり今回実装された
ヨシュアを早速作成。
武器にエンチャントとかしてみたいので、変化型にしてみますた。
・・・LV15からなのね('`)
そこまでテスト鯖じゃ育てられんわ(´・ω・`)
まぁ、それでもせっかく作ったんで、微妙に狩り狩り。
▽Open more.
 やっとキター  -  2007.02.09.Fri / 00:00 
3日で消滅するアイテムとゴミばかりだったけど、
今日初めてQPシリーズが出ましたよ~

▽Open more.
 今度こそはっ!!1!11!!  -  2007.02.08.Thu / 00:00 
・・・とか思いつつ、イベントをやってみたりしているわけですが。

アレですよ。
やっぱり薄幸なのです(´・ω・`)

今のところ、トラ帽子とたぬきマフラーと、その他ゴミ。
QP箸が欲しいなぁ...


とりあえず、限界くるまで続けようかと思ってますよ。
 (´;ω;`)  -  2007.02.03.Sat / 00:00 


0702032.jpg

ぷんちょんサマに街の往来のど真ん中でセクハラされました(´Д⊂グスン

もうお嫁にいけません(´;ω;`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

