  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 季節外れの・・・  -  2007.01.30.Tue / 00:00 
元々は1st、今じゃ倉庫のルシワンでもクリスマスダンジョンに挑んできましたよ。
ちなみに、今回のPTはこの面々・・・




・・・シベとルシワンしかいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
補助無しですよ補助無し(゚∀゚)
火力面ではホンとに対極にあるキャラですよね・・・

ちなみに、私のルシワンはもうずっとPKステ封印状態なので、攻撃は当たるし
それなりに避けもするのですが、他の人たちのPOTの連打っぷりがもう、
すごかった(゚∀゚)

それでもなんとかラスボス目前まで来たとですよ。


・・・だがしかし。

▽Open more.
 そのネタ好きだなって言われてもキニシナ~イ  -  2007.01.28.Sun / 00:00 
うちのクラブはホンとに過疎クラブですよ(゚∀゚)
そんな過疎クラブに、新しい仲間がっ
加齢臭出してるマキシさま、一人ご案内です(´∀`*)

過疎ってて申し訳ないけど、これからヨロシクですw
▽Open more.
 公平タノシス  -  2007.01.22.Mon / 00:00 
最近は別垢でウロウロしてたりしてます。
知ってる人もいるけれど、あえて名前を伏せてみたり。
まぁ、メインも別に有名じゃないから伏せる必要もないけれど・・・

・・・遠くから知り合い眺めてハァハァなんてしてないよっ(゚ロ゚*


で、妹と公平ウマーとかやってるわけですが、今日はこんな問題発言がw



SS撮り忘れてたんだけど、チャットログが残ってたのでここでチト
晒してみたり(゚∀゚)
▽Open more.
 レアアイテム(゚∀゚)?  -  2007.01.17.Wed / 00:00 
薄幸なので、レアとは縁遠い日々だったりするのですがね。

すごいレアアイテムを手に入れましたよ(゚∀゚)

▽Open more.
 どうでもいいけど  -  2007.01.16.Tue / 00:00 
倉庫を見ると、紅蓮のメイス・改あわせて全部で
7本ありました。(。・_・。)
水晶のロッドは5本かな。
天使の杖と天使の杖改を求めて彷徨っていた結果ですわ。


殴りへの転向予定は今のところありませんよ。
 イヤッホゥ  -  2007.01.15.Mon / 00:00 
可愛い子のために、相変わらず天使の杖狩りですよ(´・ω・`)
それにしても、ホンとに出ないのね('A`)
シノ2に篭って、今日だけで出たレアってのが

水晶のロッド×2 紅蓮のメイス×2 スコルピオン×1 そしてムスチャパの手袋×3

・・・orz
ホンとに欲しいものは出ないようになってるのねと半ば諦めた時・・・


▽Open more.
 薄幸ゆえに。  -  2007.01.14.Sun / 00:00 
アンケロ狩りもどうにかレンタルしてくれる神が現れたので、
これこそホンとにまだまだ先の話なのですが、セイラ天使用の
天使の杖を求めてシノプとか紅玉とかウロウロしてみました。

降ってきたのは、水晶の杖と紅蓮のメイス。



_| ̄|Σ・∴'、-=≡○



欲しいのはそれじゃNEEEEEEEEEEEEEEE('A`)




ホンと、欲しいものは出ないようになってるんですね(´・ω・`)
 魔杖を求めて  -  2007.01.10.Wed / 00:00 
070110.jpg

双子の妹(゚∀゚)が欲しがっているアンケロ改を求めてペナ森なんてヒサシブリに
彷徨ってたりします。
でも、なかなか出てくれないですね(´・ω・`)
出るのはサンドワームのえさバカーリ(゚∀゚)

_| ̄|○|||


・・・明日には出てくれるといいなぁ('A`)
 魔大戦勃発  -  2007.01.08.Mon / 00:00 



・・・なんというかですね。


楽しいです(´∀`*)
 雪が少ないのです(´・ω・`)  -  2007.01.04.Thu / 00:00 
最近はホンとにもう、マターリしてますよ。
欲しいアイテムあれども、甲斐性がないのでタブン、
手に入らず終いだろうと思ってるし(´・ω・`)
クラブも過疎クラブだから、要塞の予定もないしねー


それにしても、今日はヒサビサにキモイもの見ちゃったわぁ。
ヤな感じでした(´・ω・`)
近寄らなきゃ見ることもなかったんだけど、見ちゃった
モノは仕方ない(゚∀゚)


次はこんな気分にならないのが見たいとですわ。
 あけました。  -  2007.01.03.Wed / 00:00 
初夢を見ようとぷんちょんサマのサブテチが入っている
クラブの面々と夢売りに行ってみましたが、結局同じところを
グルグルと回る悪夢に終わりました(´・ω・`)

今年最初のレアはダメポなミラージュスーツでした(´・ω・`)


私のBローブと砂板はいつ降ってくるんでしょうね(´・ω・`)



・・・今年もよろしくです。
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

