  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今年最後の。  -  2006.12.31.Sun / 00:00 
今年も今日で終わりですね。

出会いや別れや再会とか。
TWという狭い中にもイロイロとありましたわ。

来年も楽しいことがありますようにと願いつつ・・・





・・・・掃除してきますλ....
 たまにはリアルを語ってみる。  -  2006.12.29.Fri / 00:00 
Blogと並行してMixiもやってたりします。
向こうはリアル話がメインですな。
なので、マイミクしか見れないようになってるんですけどね・・・w

Mixiにも書いたネタだけど、コッチにも書いちゃうぉ

▽Open more.
 クリスマスイブですな  -  2006.12.24.Sun / 00:00 


今日は差し向かいで飲みますよ(゚∀゚)

誰とかって?・・・
▽Open more.
 決して筋肉テチじゃありません。  -  2006.12.22.Fri / 00:00 
レアドロップ2倍期間なので、薄幸な私はその分を補うべくお金の
力に頼ってみたり('A`)

出るわけないかーと思いつつもBローブやら砂板やらを狙って
砂漠に篭るも・・・やっぱり簡単に出るわけないですね(´・ω・`)

PTの人がリスやらニンジンやらをポコポコ出してる音に釣られて、
私もレア音を聞きたくなり、通いなれた海底へ。

▽Open more.
 重たいのよ。  -  2006.12.20.Wed / 00:00 
クライアントのDLに3時間半もかかった_| ̄|○|||
今までパッチ失敗したことなかったから、今回も
パッチを前もってDLしておいたんだけど、これが失敗('A`)
エラーでまくりなのでフルクラをDLする羽目に・・・

普通にDLしても、タイムアウトしてしまうので某ソフトを使って
無理やり・・・


疲れたっぽ('A`)
 とうとう・・・  -  2006.12.16.Sat / 00:00 



成功しますた(゚∀゚)
▽Open more.
 うpキタコレ  -  2006.12.12.Tue / 00:00 
最近狩りはサボリ気味でクラブ経験値も伸びてないのですが。
ヒサシブリにクラブLVうpしますた(´∀`*)

ここまでキレイにSS撮れたのも珍しいです(・∀・)




発展途上のクラブは、こういう楽しみがあっていいですな。



・・・しかし。
これ以上LV上がることあるのかしら(´・ω・`)
 鯖落ち長かったわぁ  -  2006.12.09.Sat / 00:00 
サンタのイベ、アレってもうチトどうにかならんのですかね('A`)
2PCとかなら一人でも出来るけど、ない人は誰かにお手伝い
願わないとならんしね...(´・ω・`)
お手伝いお願いして、100個だけ変えてみましたよっと。
出たのはお約束のゴミイパーイ。
唯一チロリ~ンという音とともに出たものがサンタのヒゲとか(´・ω・`)

・・・いつものことだから、もう慣れっこさ(´;ω;`)
▽Open more.
 キモピンク終了。  -  2006.12.05.Tue / 00:00 


前回傭兵に行った先からのお誘いで、またも防衛戦に参加させて
もらいました。
始まる前に、お気に入りの場所でキモピンク集団と記念撮影(´∀`*)

要塞戦の内容としては、ホンとにあと1分ってところで陥落しましたね。
あっさり落ちてしまうかなと思っていた部分があったのですが・・・


▽Open more.
 キモピンクでGO  -  2006.12.04.Mon / 00:00 
200↑のクラメン+αと、クリスマスDをやってきましたよ~
PKステが多いので、みんな火力なくて大変でしたね(´∀`*)

せっかく(?)200↑限定イベントってことなので、染色は全員
キモピンクでということだったんだけどねぇ。


多少ネタバレかもしれないので追記にて。
▽Open more.
 ジーク・ジオン  -  2006.12.02.Sat / 00:00 
もうホンとに、いつぶり??と思うくらいヒサシブリに
要塞戦に参加しました。

といっても自クラブではなく、ぷんちょんサマのサブテチが
入っているクラブの傭兵でですが。

思えば過去の要塞戦は、テチはずっと回復か外補助と
いうことで、補助的なことしかして来ませんでした。

が、今回は初のPKステ参戦ですよ(´∀`*)

イザ始まってみれば、DOPで追い掛け回された覚えの
ある人たちでイパーイでした(´∀`*)ウフフ

あの時は逃げるかやられるかしかなかったけれど、今日は
なんとか倒せたり(・∀・)
集団に囲まれるとアレでしたけどね。

で、何度か死に戻りしつつも勝てましたよ(゚∀゚)

0612021.jpg

昨今、インスタントラーメンすら出来上がる前に落ちてしまう要塞戦が多い中、
今日のはホンと面白かったですわ。


その後、傭兵に行ったクラメンと記念写真撮ったり。

0612022.jpg

バラバラでグダグダのクラブなので、みんな揃ってなんかするってこと
なかったから、チョイうれしかったり(´∀`*)

・・・クラメンの皆様、いつもバラバラグダグダでスイマセン(´・ω・`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

