  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 1upまで・・・  -  2006.11.30.Thu / 00:00 
土曜日までにもう1つLV上げようかなと思いつつも。
狩り意欲がゼロなんです(´・ω・`)
ゼロというか、狩りが辛いです('A`)

まぁ、でもなんとか。
射程圏内?くらいまで稼いでみましたよ。
あとは、明日どのくらいできるか。


ホンとは今日ももうちょいやろうかと思ったけど、頭痛に
より永眠です(´・ω・`)
 円卓ならぬ雀卓の騎士?  -  2006.11.26.Sun / 00:00 
TWで狩りするも、すぐ飽きちゃいます(´・ω・`)
そこで面子もむりやり揃えt(ry揃ったということで、
マージャンやりました(´∀`*)

面子は、元殴りテチさまとぷんちょんさまと、無理やり呼び出された
ミラ兄さま。

既出の通り、私はリーチ上がりしかできないのですが、
結果は下記の通りで。

▽Open more.
 Nous voudrions sortir  -  2006.11.25.Sat / 00:00 
雨の日もあれば、晴れの日もあるよね。

・・・雨と言うより、地元は季節柄雪です(´・ω・`)



某サブテチさま。
あの時は寂しいコト言ってスンマセンでした。
言ってくれた言葉は、嬉しかったですよ。
ホンとに。
今はリハビリ中なので、大目に見てやってください(´・ω・`)
 Melt down...  -  2006.11.24.Fri / 00:00 
最近はすっかり、綾乃でやることがなくなった(´・ω・`)
サンドボードとか105ローブとか欲しいけど、出る気しないし・・・
その前に、狩り意欲が続きません('`)
なのでこのブログのネタがNEEEEEEEEEEEEEE状態ですよ_| ̄|○|||

この放置ブログ見に来てる人っているのかしらね(´・ω・`)

最近はTW放置気味で一人マージャンやってたりとかなので、ここで
マージャンの対戦相手募集してみたり。



▽Open more.
 ちょいと時間が経ってしまったが。  -  2006.11.19.Sun / 00:00 
先週、またもTOKIOに出向く機会がありまして。
前回も会った某ミラ姐サマ、廃マスタシベ様とに加えて、
元クラメンのブルジョアテチさまと、思えば一番付き合いが古い
現クラメンのミラ兄様の5人でプチオフ会をやってきましたよっと。
都合が合えば、ヘヌタイシベさまとチョコミラさまもって話だった
けれど、残念でした(´・ω・`)
次回こそお会いしたいモノですハイ。

平日ってこともあり、2時間程度の会でしたが、楽しかった
ですよ~
ハプニングもありーので


また機会があったら、こういうのやりたいですね(´∀`*)
 寒くなったなぁ(´・ω・`)  -  2006.11.11.Sat / 00:00 
テチでINしても特にやることないなぁということで、
ヒサシブリにマキシ起動してみたり。

ずっとPOTいらずだったので、POTがぶ飲みのマキシの狩りは、
なんとなく新鮮な気分・・・
というわけでもなかったな('A`)

でもまぁ、ヒサシブリに染色変えてみたり、もうちょっとで
LVうpだったので海底でマターリ狩りしたり。

それにしても、手袋は激レアになったんでしょうか(´・ω・`)
武器が2個ほど出たのに、手袋は0でしたよ(´・ω・`)
出ないなら出ないで、なんとなく不安になってみたり。


ここで私信ですよ
「??」サマ。
コレを見てたら、HOTMAIL確認してみてくださいね(゚ロ゚*
 長い道程。  -  2006.11.05.Sun / 00:00 
ガッ

CP13-2、進めてきました(゚ロ゚*
前回31階のところでフリーズして、ホンとに凹んでたんですが('A`)
ホンとにたくさんの人がお手伝いしてくれて、感謝です、ホンとに・・・
・・・アリガト!(´▽`)

今後、私がお手伝いできることがあれば遠慮なく言ってくださいw


とりあえず32階で辞めておこうかと思っていたのですが、勢いで
そのまま48階に行くことに・・・w
5人で挑んだ訳ですが、最後キツかったけどなんとかなりましたw
1階から始めて時間にして4時間だったんですが、これ、結構すんなり
行ってるんでしょうね・・・

それにしても、WPが2箇所っていうのはホンと辛いですな('A`)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

