  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 むぅ  -  2006.10.30.Mon / 00:00 
覚醒もしちゃったし、CPは・・・アレ以降やってもいないな('A`)
人数集まらないとお手伝いしてもらうにも辛すぎだしで、
やることがありません('A`)

他キャラやればいいのかもだけど・・・


とりあえず、調子が悪いので寝てきます λ....
 モウダメポ('A`)  -  2006.10.22.Sun / 00:00 
この週末はイロイロありすぎでした。

まずはようやくテチが覚醒しますたよっと。
本来ならば、ここでイロイロ書きたいところなんだが。

それすらも吹き飛ばすような出来事が('A`)
▽Open more.
 Blogが放置気味ですな。  -  2006.10.16.Mon / 00:00 
もうすぐ日本シリーズが始まりますな。
今回のチケットはファンクラブとか入ってても関係ないようで。
(入ってないけどね)
すべて抽選販売とかステキ。
みんな電話が繋がらなくて、深夜までかかってエントリーしたとか
イロイロ話を聞いたりしてる中・・・

チケットゲットしますた(゚ロ゚*

ヒャッホゥ(゚∀゚)
友の強運に感謝です。
私は・・・エントリーすらしてない(゚∀゚)

初の日本シリーズ北海道開催。
是非にも、札幌ドームでヒルマン監督が胴上げされるのを見たいです(´∀`*)


以下、TWのこと・・・
▽Open more.
 TWのことはなにも書いてない(゚∀゚)  -  2006.10.12.Thu / 00:00 
とうとう、日本ハムファイターズのリーグ優勝が決まりました(゚∀゚)
昨日今日と、チケットは手に入らなかったので自宅で応援していた
わけです。ソファで寝落ちしながら。

実は野球なんてモノはキライだったんですが、やっぱり土着意識からか、
日ハムが北海道に移ってきてからはなんとなく応援してまして・・・
今じゃすっかり日ハムファンと言ってもいいかもしれません...(・∀・)

次は日本シリーズということになるわけですが。
今はチームの雰囲気も上々ってことで、このまま日本一になってくれる
ことを期待しつつ。


次こそはなんとかチケット手に入れたいですわ。
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

