  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 引き続き。  -  2006.09.27.Wed / 00:00 
日ハムのリーグ1位通過が決定しましたね(´∀`*)
ホンと、よかったよかった・・・w
今後札幌ドームでプレーオフ開催がいつあるかわかr(ry ゲフンゲフン
とりあえず、プレーオフのチケット、ガンガッテ取ってみようかな。

野球はキライだった私でしたが、やっぱり地元パワーってのはすごいモン
ですわ。
野球のTV中継を最初から最後まで見ていたのは、今日が初めて
でしたw
ハラハラしたけど、おもろかった(´∀`*)ウフフ


・・・って、もはやTW日記じゃなくなってますなぁ。
そんなこんなで、一日20万は狩りしようと思っていた目標を、早くも
達成できなかった今日でしたわ・・・w
 ドーム行きたかったなぁ・・・  -  2006.09.26.Tue / 00:00 
TWとは関係ない話だけれど・・・w

地元球団ということで、日本ハムを応援しているわけです。
今日明日の最終戦、招待チケットはあるんだけれど、満員のため
入場できないんですよねこれが・・・_| ̄|○|||
TVもいいところで終わっちゃうしさぁ
まぁ、行けない分、明日も家でヒッソリ応援したいと思います。


TWは追記で。
▽Open more.
 クモは嫌いです('A`)  -  2006.09.24.Sun / 00:00 
クラブの、灰色だけど心は殴りのテチさんが覚醒しますた。
オメデトでした~

そんなテチさんを見習うべく私もチマチマ覚醒目指して狩り
してますよ。
狩場もテチさんお勧めの砂漠1とか。
クモ汁がイパーイ降ってきますわ('A`)
砂漠1が経験値はウマイけど、レアがどうにも('A`)

今は欲しいものも特にないから、やっぱ経験値優先で
いくしかないですね('A`)
 今はただ・・・。  -  2006.09.21.Thu / 00:00 
出会いがあれば、かならず別れがくるもの。
電源を切ってしまえばそれでおしまいな出会いだとしても、
それでもやっぱり、サヨナラするのは寂しいですね。

以前にサヨナラした人と、また同じようにTWでは会えなくなって
しまったわけです。

TWも初期の頃からやってる人はめっきり減って、新規の人が
多くなって。
元々人見知りな私は、ホンとに狭い世界にいて。
数少ないメッセ登録も、見ると殆どオフラインで。


季節柄、寂しい気持ちに拍車がかかる訳ですね('A`)
 買うときは大人買い。  -  2006.09.20.Wed / 00:00 
覚醒アイテムも足りないけれど。
致命的に足りないのがLVですよLV('A`)

黙々と一人狩りが出来ていたあの頃が懐かしい・・・
帽子が出たからやる気も出るかと思ったけれど、
そううまくいかないみたいです・・・


なんとか、来月中に覚醒できたらいいな('A`)
▽Open more.
 ヒサビサに1st起動したぉ  -  2006.09.17.Sun / 00:00 
ここって雨降るのね(゚ロ゚*

いつも過疎ってるクラブなんですが、今日はなぜかみんなINしてましてw
ヒサビサに楽しかったですわ
いつもは黙々と狩りしてたりレア狙ったりばかりだったので・・・w

夢売り行ってもすぐ着いたし、FCでCvCしたし、旗も行ったし、
海底で手袋出したし・・・。

また、なにかみんなで出来たらいいね(´∀`*)
 新アイテムコンプリートォォォ・・・ (゚∀゚)  -  2006.09.16.Sat / 00:00 
欲しいと思い立って、本格的に篭りだしてから9日くらいかな・・・
ようやく私にも降ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

唯一、好きな角度のショットですよ

毎度毎度ある意味必死なPKerからの攻撃をかわしつつ、TOTALで
ウィンキィだけで80万前後の経験値稼いだかな・・・('A`)
しあわせのくつの方が期間的にもドロップ率からも辛かったはずだけど、
私的には帽子の方が辛かった;
これでもうDOP通いしなくていいかと思うと、ホンと晴々しい気分です。

まぁ、またいつか行く事もあるかと思いますけどね。

あとはチマチマと覚醒クエ用のアイテムを集めていこうかな。
 週末は。  -  2006.09.11.Mon / 00:00 
函館に遊びに行ってきたり。
1泊だったってことと、着いた日が雨降りだったってことで
ちょっとアレだったけど、次の日は快晴でよかったわぁ
帰り道ちょっと寄り道して足湯に浸かってマターリもできたし、
峠から見た蝦夷富士がキレイだったりとか。


まぁ、イロイロ楽しかったんだけど・・・
▽Open more.
 明日は違う空の下。  -  2006.09.09.Sat / 00:00 
前ほどのやる気はないものの、なんとなくINして
なんとなくウィンキィ狩りしてます。
ここでうっかり帽子でも出ればやる気も出るのかな~
とか思ってますけど、そんなに簡単には行きませんね。
PKerに襲われることも多々ありますが、持ち前の逃げ足の
速さでなんとかかわしてますよ。
出来れば、装備が削れるので来ないで欲しいなぁとか思って
ますがそうもいきませんね、場所が場所だけに。
 ミステリアスと言われて。  -  2006.09.02.Sat / 00:00 
TWのゲームで知り合った人には、絶対リアルでは会わないと思ってきました。
理由はまぁ、イロイロあるんですけどね。

それでもこれだけ長くやっていると、会ってみたい人も現れてきたり。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

