  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ウアァァ  -  2006.07.31.Mon / 00:00 
修練の石を持っているのに、ウインキィの帽子が欲しくてDOPに
篭ってみたり。
前からそうだけど、持ってるものを無駄にしてしまう傾向
にありますね;
期限切れてからにすればいいのにと思いつつも、やっぱり
ダメですな('A`)
まぁ、結局出たのはキラキラ粉とかなんとか・・・orz
そして、PKerも来たので退散しましたよ('A`)

で、いつもの職場で狩りして・・・

0607311.jpg

とうとうクラブがLV10になりました(゚ロ゚*
エンブレム付けれるようになったけど、使いたいのはやっぱり他クラブと
被ってるわね・・・('`)

その後、怠惰の石を求めて紅玉4とか行ってみたり。
えぇ、出ませんとも('A`)
帰る途中で混沌の酒狙いで紅玉3でちょっと狩りとか。
▽Open more.
 癖になりそう。  -  2006.07.27.Thu / 00:00 
うん、ヤバいね「修練の石」。
時間帯が社会人には優しくないけどね。
せっかく手に入れたんだからと、時間内で狩れるだけ狩ってみた。

いつもの、倍は稼いだ('A`)


4時間の効力でもいいから、課金アイテムなんだから時間帯を選べれば
いいのになと思ったのは私だけでしょうかね...
 ('A`)  -  2006.07.21.Fri / 00:00 
3日連続ノルマ達成していたのに、今日は無理でした_| ̄|○|||
意地になってずっと篭ってたんだけど、さすがに煮詰まりましたよ('A`)
そこへ、CP6のお手伝いを頼まれまして。
自分のマキシもCP6まだだったので、ヒサビサにマキシ起動しました。

CP6からだとばかり思ってたのに。
実はまだCP4が終わったところだった・・・('A`)
仕方ないので、とりあえず、CP5を進めてみたり。
0607211.jpg
快調に進めるも、フレイムリザードのところはやはり一人では無理でした_| ̄|○|||
助っ人を快く引き受けてくれた廃酋長サマのおかげで、あっさりクリアー(゚∀゚)
ドモアリガトゴザマッタ(´∀`*)
▽Open more.
 睡魔には勝てない  -  2006.07.20.Thu / 00:00 
とりあえず、毎日のノルマは、混沌の酒か怠惰の石を1つ以上
出すことにしてます。
今のところ、3日連続ノルマ達成中。
今日は混沌の酒1つ入手です。
あとはチマチマと狩りなんぞ・・・

もうちょっと稼ぎたかった気もするけど、眠気には勝てん('A`)
 諦めは早い。  -  2006.07.19.Wed / 00:00 
カオスロッドや魔法師の石が手に入らないので、早くもモナカ作成を
諦めてみたり。
目標がないとアレなので、新たな目標を設定。

「自力覚醒」

お金がないってものありますがね('A`)
チマチマ紅玉で狩りを始めて・・・
今で石が5個、酒が3個になりました。

まぁ、まだまだLV足りてないので、ゆっくりやるかな。
 ようやく...(´;ω;`)  -  2006.07.16.Sun / 00:00 
会いたくて会いたくて。
ずっと探していたあの人にようやく会うことができました・・・

▽Open more.
 ヒッソリしてるのに余計なことしないで(゚ロ゚*  -  2006.07.10.Mon / 00:00 
060710.jpg

とうとう、クラブの倉庫が使えるようになりましたよー(゚∀゚)
コレも、廃j(ryゲフンゲフン クラメンの活躍のおかげですね(´∀`*)
クラブ庫を便利に使ってもらえるとうれしいぉ

次の目標はエンブレムですな。
微妙にクラメンも増えてイイ感じですはい。
 カルペさんは何処('A`)  -  2006.07.03.Mon / 00:00 
夢売りね、未だにたどり着けませんよ('A`)
ないことに、倉庫が溢れかえってます・・・_| ̄|○|||

で、今日もリベンジとばかりに行ってはみたものの。
㌘様に遭遇すること2回(´・ω:;.:...

1度目はなんとか生き延びたものの、2度目はあっという間に
あの世行き..._| ̄|○|||



早く夢売りさせてくだしぁ('A`)
 薄幸ながらもレアハンターとか。  -  2006.07.01.Sat / 00:00 
ホンとにヒサシブリに紋章なんてものを買ってみました。
今はもう、LVも必死上げしなくてよくなったし、それなりに
レアが出る狩場へと行ったわけです。

まずは、いつかお金が貯まったら作ってみたい、モナカの材料の
カオスロッド狙いで試練4へ。
まぁ、さすがに75武器というだけあって、簡単には出てくれない
だろうなと思いつつ...
と思ったら、出ました(゚ロ゚*
結局ここで出たレアは、シャベイラ、アシュレッド、ヴォーパル改、カオスロッド。

気をよくしたので、今度は昔の職場の海底へ。
いやはや、出るわ出るわ。



・・・手袋が(´・ω:;.:...



数えてみると、手袋だけで22個とか('A`)
まぁでも、普通のレアも出てくれたので、満足ですよ(゚∀゚)
ここでは、ハルペ改、フィランギ改、月光改、㌘改、ゴーストローブ、
そして、ホプロンシールド改×2.
ホプロンが出てくれたのが大きいですね(゚ロ゚*

前に居候させてもらったクラブのルシワンに夢売りのお誘いを受けた時、
レア10個とか言われたけど、数えてみたら11個(゚∀゚)
手袋入れたら・・・(゚ロ゚*

後は無事に、夢売りできればいいなぁ。
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

