  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ミイラ取りがミイラになるということは。  -  2006.06.30.Fri / 00:00 
たとえば、昔嫌っていたことを今では自分でやっちゃうとか。
他人を排除してまで自分の利益を追求するとか。
群れないと何も出来ないとか。
自分が楽しければ他はどうでもいいとか。

当然、元からそういう人は論外ですがね。

幸い、TWではそれほど知り合いもいないので、そういうのに
寝返っちゃった直接の知り合いはいないけれど。

・・・あぁ、いないこともないね。


傍から見ていてそういう人ってホンとイタイ。
正当化するために屁理屈こねるなんて持ってのほかだだ。




最後まで昔と変わらなかったあの人はリアルで頑張ってるかしらねw
 ゴメンナサイでした。  -  2006.06.27.Tue / 00:00 
不義理をしてしまった、ルシがお世話になっていたクラブのマスタにゴメンナサイ
1:1を送りました。
クラブ解散のゴタゴタで、Sマスにのみの連絡だけで脱退させてもらって
しまっていたので;
新しく作ったクラブ名を聞かれたので伝えると、

まっちぽんぷ

チャルメラボックス

とか言われました('A`)




・・・むしろソレにしておけばよかtt(ry
 快挙ですよ(゚∀゚)  -  2006.06.26.Mon / 00:00 
モヤモヤと怪しげな煙を出してるヘヌタイシベリンさまをDOPにて
タイマンでぬっ殺しました(゚∀゚)
まぁ、シベというキャラとテチというキャラの相性の問題なんですけどね('A`)
1:1のPK勝負は面白いですね。
DOPで狩りしてるところをいきなり襲ってきて、返り討ちにされたからと
聖羽借りて補助全開で襲ってくるとかとは次元が違いますわ。
ヘヌタイさまに再振り後にもう一度勝負しようと言われてるので、
テチはしばらくPKのままかしら(゚ロ゚*



そうそう。
クラブ員は募集しないなんて昨日書いたけど。
当然、私とSマスのお友達ならいつでも歓迎ですよ(゚∀゚)
 後に残ったもの。  -  2006.06.25.Sun / 00:00 
初めて、自分でクラブを作ってみました。
新規メンバー募集はしませんけどね。
身内だけでヒッソリマターリできたらいいなと。
設立2日目にして、クラブ部屋が使えるようになったり。
これも、入ってくれた人たちのおかげです。
ドモアリガトね。
要塞もやる気ないし、めだったクラブ活動があるわけでもないですが。
ただ、マターリできる場としてしか存在しないクラブだと思うけどね。

どこか遊びに行きたくなったら、行ってくれてかまわないし、
マターリしたくなったらいつでも帰ってきてくだしぁ。

これからも、ここでしか会えない人に会うために、
時間が許す限りINしていたいなと思います。
 Never say, Good-Bye  -  2006.06.24.Sat / 00:00 
GOOD-BYE

MATCHBOXは、TWを始めてから一番長く在籍したクラブでした。
3つ目のクラブだったけれど、ここはクラブの楽しさというものを初めて
知った場所であり、多人数の難しさを知った場所でもありました。

解散はいつか来るものだとわかっていたけど・・・
頭ではわかってはいても、気持ちの整理がなかなかつかずに大変でした。

未だに気持ちがついて行ってないんですけどね('A`)


ときどき家出なんかしたり出来たのも、帰れる「家」があったから。

今まで楽しい時間をくれたMATCHBOXに感謝です。
▽Open more.
 波があるのよね  -  2006.06.22.Thu / 00:00 
一日30万狩るのが辛いと言っていたのはつい先日のコトでしたが。
今日は勢いあまって、平日にもかかわらず50万とか行っちゃいました。
目標LVに+2とかできそうなのでよかったよかった。




あとはもう、マターリしたいかも。
 どうせヘタレさ('A`)  -  2006.06.20.Tue / 00:00 
昨日、1日30万を目標になんて書いたけど・・・
初日から挫折しそうでした('A`)
気力がもうね(´・ω:;.:...
それでもなんとかギリギリ稼いで今日はおしまい。


カウルに変なボリヌがいたので、可愛いヤツラと記念写真撮りましたよ(゚∀゚)
060620.jpg


 おっきくなったぉPart2  -  2006.06.19.Mon / 00:00 
シベリンってヘヌタイ多い(゚∀゚)?
花梨タンがとうとう最終段階までなりました(゚∀゚)
これで、テチのLVとペットの目標最低ラインをクリアしました。
あとは、どれだけ上げられるかです。
とりあえず、1日30万は稼ぎたいなぁ。

ちなみに今日は30万以上ガンガリましたよ(゚ロ゚*

 ハイハイハイハイ廃?  -  2006.06.14.Wed / 00:00 
平日だっていうのに、自分じゃありえんくらい狩りしてました('A`)
どうやら、当日までには目標達成できそうな予感。

レアなんて出なくても、POTいらないステだからいいもん('A`)
 小さな子供にもできるよね  -  2006.06.13.Tue / 00:00 
挨拶ってぇのは、やっぱり大事ですね。
ネットじゃ相手の顔見えないし、それだけに大事にしないといけないと思うよ。

そんな簡単な事も出来ない子はキライです(゚ロ゚*
 行商。  -  2006.06.11.Sun / 00:00 
ひさびさに夢売りに行ってきました~
昨日も行ったけど結局着かなかったしね;
今日はけっこうあっさり着けてよかった(´∀`*)
行く前に海底でホプロン出たし、トータル7Mくらいになりました
次の機会に向けて、またチマチマ海底に篭ろうかな・・・
 風邪が辛いのですよ  -  2006.06.10.Sat / 00:00 
風邪流行ってますね('A`)
自分は大丈夫ーとか思ってた矢先にやられました_| ̄|○|||
誰か治して____○_

そんなこんなで、一日引きこもっていたのでTWとか。
とうとうサードだったはずのテチが、1stのLVまであと1つのところまで
迫りましたわ。
まぁ、3番目に作ったというだけで、実質メインキャラなんですけどね。

夢売り行くも、たどり着けず。
相変わらず貧乏なのですが、インクリ姫護符とAローブを格安で売って
もらっちゃいました(゚ロ゚*
全キャラ通じて、初めてのインクリ品ですよ(゚∀゚)
MR品だったけれど、1回で最補になるとかラッキーですね(゚ロ゚*
合成は、+2+3とこれまたイイ感じ。
格安で売ってくれてドモアリガトでした(´▽`)


・・・次は、モナクリエンのMR代を稼がないとなぁぁ('A`)
 おっきくなったぉ  -  2006.06.05.Mon / 00:00 

花梨タンがおっきくなりました(゚ロ゚*
端っこにいる後姿のがそうなんですが・・・
うん、2段階目のが可愛かったかも。
いいかげん狩り疲れてクラフリに行ったら、ヘンなのに絡まれました(゚∀゚)
まぁ、ヘンと言いつつも私もその一人ですな。
 今週末は  -  2006.06.04.Sun / 00:00 
土曜日は、マジカルピン子とマキシでFCなんてヒサシブリに行ってみたりしますた。
やっぱね、PKとか苦手ですよ('A`)
4試合やって、2勝2敗。
その後DOPでPkされたり。
AGI84じゃ避けようもない(゚∀゚)

あとはひたすら紅玉4なんてところで狩りとか。
怠惰の石が3つほど出ましたねぇ
トマトのへたも出たけど('A`)
もうすぐペットも3段階になるけど、目前で力尽きました_| ̄|○|||
明日には成長するかなぁ('A`)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

