  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 小動物萌え。  -  2006.05.31.Wed / 00:00 

この後姿が見たいがためにカーバンコーを大人買いしたことを
今更ながら思い出しました。

アァァ・・・カワイイカワイイ(〃▽〃)
 The day of rest  -  2006.05.28.Sun / 00:00 
0605281.jpg

カウルに沸いたカワイイテチ達ですよ(゚∀゚)
ノリのイイオマイらが大好きです(〃▽〃)キャッ

なんともマターリした時間をすごしました。



で、
▽Open more.
 とうとう。  -  2006.05.26.Fri / 00:00 
060526.jpg
テチの染色が変わりました。
(それで変わったの?とか言われたのはナイショです)

・・・なんというか。

▽Open more.
 社会人の力。  -  2006.05.24.Wed / 00:00 
(゚ロ゚*
長年相方を務めてくれたパンダの花梨タン2号。
とうとう生まれ変わる時がやってきますた。
ようやく実装されたカーバンコーの卵(゚ロ゚*
そこはもう、社会人の力で無理やり孵化(゚∀゚)
(´∀`*)
カワイイィィィィ...
飼い主に似て、ピンクな子で生まれ変わりました(゚∀゚)



早いトコ、2段階目にして迅速取らないと、鈍足で死にそうです_| ̄|○|||
▽Open more.
 Sanctuary。  -  2006.05.20.Sat / 00:00 
今日も今日とて黄泉路篭り。
その前に竹藪で残り少なくなってきた切符を出すために河童と格闘。
ホンとにちょっとだけちゃくらなっこーを期待しつつも、そこは薄幸。
結局出たのは河童の水とゴミ箱と切符・・・_| ̄|○|||

いいのさ、目的は切符だったから・・・(´・ω:;.:...

途中鯖オチとかしたので、再開したのは10時半過ぎとか。
チマチマしつつなんとかLVうp。
なかなか遠いねホンとに。


そういえば前に、どうしてそんなに自分のことを隠すのかと
某氏に言われたことを思い出しました。
気が向いたので、ちょっと晒してみようと思います。
▽Open more.
 春はホコリががが('A`)  -  2006.05.16.Tue / 00:00 
今日もチマチマチマチマ・・・
ようやくLVうpしました。
黄泉路はレアはヽ('A`)ノウンコーだけど、やっぱり経験値はウマイですね。
レアは・・・レシp(ry
クラメンがしあわせくつ出してました。
オメデトウゴザマシタ(゚ロ゚*

要塞の外補助をした後、廃マキシとDOPへ。
次の作戦会議とやらで短時間でしたが、20万ほど稼がせてもらいました。

一応、順調に成長してますね、ハィ。
 It is no use crying over spilt milk.  -  2006.05.14.Sun / 00:00 
ホンとにね、反省してます。
某氏、アノコトは忘れてくださいお願いします。

別な某氏に、五月病言われました。
大分治ったなと思っていたけど、治ってないみたいです。
時が解決してくれるとも言われましたが、早く解決してくれないと
イロイロとホンと困るとです('A`)
▽Open more.
 サクラサク  -  2006.05.11.Thu / 00:00 
最近、イロイロと思うことが多々あるのですよ。
リアルだったりTWの中だったり。
そろそろ息切れしてる自分を感じてたりもしてます。
それは・・・
▽Open more.
 ドーン。  -  2006.05.10.Wed / 00:00 
相変わらずDOPに巣くってるのね。
PKじゃなくて、オレTUEEEって呼び名に変えたほうがいいと思います。
ただそれだけです。

その後、びっくり箱を開けてみたり。
レアなんて贅沢言わないから、せめてモンスくらい出てくれても~(ノд`)
カッターとかショボイ武器ばっかりでてションボリ。
 淋しがり屋再認識。  -  2006.05.08.Mon / 00:00 
今日も今日とてソロで黙々と黄金砂ダンジョンに篭ってました。
GWの目標が達せられなかったので、その遅れを取り戻すべく・・・
で、なんとか遅ればせながらLVうp。
ゴミ売ってウマー(゚∀゚)とか。
廃品回収業を開業できそうな勢いです・・・_| ̄|○|||

▽Open more.
 最近見なくなったね鯉のぼり  -  2006.05.05.Fri / 00:00 
灰テチに再配分してもやっぱりDEX・AGIともに低めだし、MRも多めに
取ってるので、どうしても火力が低かったりします。
そんなテチでも黄泉路でソロ狩りが旨かったりしてたので、ほぼメインの
狩場として黄泉路に篭っていた訳ですが。
あそこはしあわせのくつ以外のレアはホンとにゴミばかりなので、ためしに
一人で黄金砂ダンジョンなんて行ってみました。

▽Open more.
 ようやくGW初日ですよ  -  2006.05.03.Wed / 00:00 
TWもあんまINしない日でしたな。
お金貯めようと、海底オンラインをすこしばかり。
深夜ってこともあって、人が少なかったのでバリバリ狩りできましたよ。
紋章なくてもたくさん出たよ、レアが。
・・・手袋ばかり。_| ̄|○|||
経験値5万くらい稼ぐ間に10個でたよ('A`)
あとは菊一とかゴスロとか。


ネタなんてないさぁぁぁ('A`)
▽Open more.
 暦どおりなんです。  -  2006.05.01.Mon / 00:00 
GW始まりましたなぁ

私?えぇ、暇ですよ(´・ω:;.:...
イイモン('A`)どこ行っても混んでるし高いから(ノД`)シクシク

あぁ、ちと片付けないとならないものがあるのでそれをやるくらいですな。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

