  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 。゚(゚´Д`゚)゚。  -  2006.04.25.Tue / 00:00 
今日もクリエン求めてシノ6と試練4オンライン。
結果はパニシュメント1個とか・・・_| ̄|○|||
イロイロ疲れてナルフリを彷徨っていると、お久しぶりねのネカMAXさまが(゚ロ゚*
そのままナルフリでマターリチャットとか。
途中廃マキシにナンパされたりヘヌタイさまをお見かけしたり。

ダメ元でヘヌタイさまにクリエンないか聞いてみたら持ってるとかー(゚ロ゚*
破格+オマケの24ミラ武器で譲ってもらいました(゚∀゚)
そしてネカMAXさまからいただいたインクリ投入。
▽Open more.
 紋章効果はゼロっぽぃ。  -  2006.04.24.Mon / 00:00 
本気でモナ水晶を作ろうと思います。
いつまでも借りてはいられないからねぇ。
そう思ってペナ6とかに篭っても、出るのはシベ武器とか('A`)
シベ武器が出る確率が異常に高いです。
・・・ヘヌタイさまの呪いかしら(゚ロ゚*
水晶の天使をください_| ̄|○|||
▽Open more.
 眠い時の運転は辛い。  -  2006.04.23.Sun / 00:00 
プリンが食べたかったとです。
その辺のお菓子屋のじゃなく・・・
ということで、リアルで片道2時間半かけてプリンを買いに行ってきた訳です。
二つ目の幸運の紋章を購入しても、そんなこんなであまり狩りをして
いない状態だったりします。
それでも、クモの液と魔法の砂を出すために砂漠をさまよってみたり。
おかげさまでクモの液12個に、魔法の砂6個。
いつでも続き出来ます。
その後はちょっとコブラ籠が欲しくなったので遺跡に行ってみたり。
そう簡単に出るわけないですね('A`)
まぁ、地道に行きますよ。
 目標達成したらまたもマターリモードに・・・(゚∀゚)  -  2006.04.21.Fri / 00:00 
某廃マキシさんからサンドボードをちょこっと借りてみたり。

これいいね(゚ロ゚*
DEF-MRにした時とかに欲しいわぁぁ
あと、見た目(゚∀゚)?
いつか出せたらいいなと思いつつ。

それから、ヘヌタイシベリンさまとシノ6行ってみたり。
0604212.jpg
酒とか魔石が出ないかな~と思いつつ狩りしてみたものの、出たのはネジとか('A`)
まぁ、いつものことですね('A`)

懲りずに紅玉とかに行ってみたり。
0604213.jpg
なんも出なかったのは仕様ですね(゚ロ゚*
まぁ、コイツに会えたので良しとしましょうかね('A`)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  -  2006.04.20.Thu / 00:00 
デカイとタゲとりやすくていいですね
しあわせのくつを求めて黄泉路をさまよう毎日ですよ。
最初は1階で狩りしてましたが、あまりの混雑に誤爆することも多々あり、
2階へ。
沈黙が辛くてすぐに3階へと・・・
DEXとAGIが足りないので、攻撃は当たるしMissは出るしだけど、それでも
あの混雑に比べると遥かに狩りやすいですね。
POTを使いつつも、ドロップを拾えば黒字狩りなので、問題はないです。
▽Open more.
 ( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー  -  2006.04.14.Fri / 00:00 
今日も相変わらず黄泉路篭り。
一日でXPを60万稼ぐなんて、いつ以来でしょうか('A`)
リアルでちょぃと嫌なことがあったので、黙々と狩りできたのかもしれませんね・・・
今日も黄泉の使者から貰った物といえば、ゴミ箱と暗黒魔法中和剤のレシピ。
おかげ様で秘薬のレシピはみんなそろったんじゃないかなぁ・・・('A`)

LVも上がったところで、ちょこっと霧島に行ってみると、クノ様がいましたよ(゚ロ゚*
高LVな廃ミラ様と廃テチ様にもお手伝いしてもらいました(゚∀゚)
クノ自体は痛くないけど、やっぱ人形が痛いね('A`)
で、倒したところで出ました謎箱。
その場で早速開けてみました。

▽Open more.
 お金の力に頼ってみる。  -  2006.04.12.Wed / 00:00 
幸運の紋章が追加されましたね。
レア運最悪な私ですが、藁にもすがる気持ちで購入してみました。
最近はしあわせの靴が欲しくて、黄泉路に篭ってたりします。
で、篭りはじめてから黄泉の使者からレアを貰ったことがないのですが、
いきなりきました。

0604121.jpg


金欠故、ゴミもしっかり拾っているのでスロット満杯です。
もしかして、早速ご利益が?(゚ロ゚*
と思い、足元を確認。
▽Open more.
 今日も黙々と。  -  2006.04.09.Sun / 00:00 
借物よぉぉ('A`)
MRをそれなりに確保しつつも、狩り効率を求めたステにしてから、
カレコレ2つほどLVあがりましたね。
白先行にしているので、LVが上がればMRは増えてボーナスでINT。
何気にINTが上がってくれたので、とうとうモナ水晶を装備できるくらいの
INTになりました(゚ロ゚*
で、早速装備(゚∀゚)
やっぱりテチの武器は見た目可愛くていいですね(゚ロ゚*
メギは無理だから、いつか自分のモナ水晶を作ってみたいなぁ…

・・・全財産10Mもない貧乏人なんですよ(ノД`)シクシク
 一日にXP40万稼ぐとか自分としてはありえん  -  2006.04.08.Sat / 00:00 
ヒサビサに黙々と狩りしましたよー
黄泉路と混乱10と9。
060408.jpg

このSSじゃ分かりづらいですな。
廃人の証、湯上りオーラを纏っている二人です(゚∀゚)
たまにはこうやって乱獲するの楽しいですな。
テンポ速すぎて回復しかできんかったけど(゚∀゚)
それにしても、ソロで混乱9で狩りするなんて思ってませんでしたよー。
1stのルシワンと違って、テチだと死ぬ気がしませんわぁ。
しかも、集団に囲まれなければPOTもいらねぇ(゚ロ゚*

やっぱ、テチ楽しいですね。
 看板に偽りあり  -  2006.04.03.Mon / 00:00 
ずーっとMR-DEFを貫こうと思っていました。

▽Open more.
 墓石アタックにもメゲズ  -  2006.04.02.Sun / 00:00 
低DEXながらもソロで黄泉路で狩れることを発見して以来、
黄泉路通いしてます。
Missもイパーイだけど・・・('A`)
そんな中、一生懸命メトラでソロ狩りしてるルシワンとか見ると
ついつい過去の自分を思い出して辻補助とか。
うたた寝で、黄泉の使者の湧きポイントで待ってるマキシに萎えとか。
まぁ、なんとかソロでLV1あげちゃいました。
・・・やっぱ、再配分して狩り効率を上げるべきなんだろうなぁ('A`)

LV上がったところで、要塞戦の外補助とも言えないくらいのお手伝い
とかカワイイアノ子と語り合いとか。

その帰りに、何気に叩いたポイズンゼリッピから『鼻眼鏡』をいただいた
のはナイショです・・・(*ノノ)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

